カレンダー当選者発表♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】  
いよいよです♬三毛猫


練習の成果を披露する日が
やって来ましたルンルン


パン食い競争式にしたり




試行錯誤しましたが
全く寄り付かず





結局ジャラシ方式で抽選ルンルン


昨日は全部すっぽ抜けたので

しっかりと固定して




お申込みいただいた方の
お名前を書いた紙を先につけ





祈祷師ジャラシの完成キラキラ

紐に結ぶ前にお写真撮るの忘れてしまいましたが
ご応募頂いた方全員のお名前ぶら下げてます

【ご応募者様一覧】
まゆくんさん・みっちゃんさん・ほたるさん
SHIMAさん・はぴさん・nontoumeさん
M太郎さん・たまねこさん・みかんさん
愛猫ロッシのトリセツさん・おんぷさん
A-yoさん・みーたんさん・すずままさん
はなmamaさん・momoさん(16名)



お祓いするかのごとく
フリフリする事約20分


ちくわ三毛猫とてん黒猫
見事大役果たしてくれましたよ拍手





それではいよいよ

結果発表!

にゃんず三毛猫黒猫の頑張りも含め

動画にまとめてますので
是非ご覧くださいラブラブ





ハズレてしまった方
ほんっとごめんなさいお願い


 

来年はもう少し多くの方に
プレゼント出来るよう頑張ります!

お申込みいただき
ありがとうございましたニコ



当選された

星みっちゃんさん
星まゆくんさん
星はなmamaさん
星すずままさん
星nontoumeさん





お手数ですが

neco.cafe.ya★gmail.com
★マークを@に変えてください

までメールいただけると
助かりますニコ



頑張ったちくわ三毛猫とてん黒猫には
ご褒美のおちゅ〜るラブラブ




てんちゃんダイエット中だから
2にゃんで1個だけどねっイヒ

お疲れさまでしたルンルン




疲れて寝ちゃった(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



カレンダーは出来ていますが
「うちの子クリスマスカード」の制作に
もう少し時間がかかりますので
到着までしばしお待ちくださいねハート
クリスマスまでには必ずお届けします!



頑張ったにゃん♬にポチッと♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ




ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり