ココにゃんの様子は | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

12月21日(月)

 おはよー
がっちゃまんハムスター

ココにゃんのこと 
守ってくれて
ありがとう

きっと良くなるよねハート

あしあと
猫
あしあと

ココにゃん猫
へなちょこ私お母さんのことを心配して
コメントをくださって
皆さま本当に
ありがとうございました
.
とても心強くて
嬉しかったです❣️

今日のココにゃんは・・・



ココにゃん
夜は一緒のお布団に
朝まで
寝てくれましたよハート


おはよー
ココにゃん

一緒に寝てくれて
ありがとうね

あしあと

食欲は
やっぱり
あまりないみたい

でもウンチは
昨日より
いいウンチ❣️

ウンチ見て
喜ぶ私 お母さんピンク音符

トト様にも
見せちゃった❣️


そして
昨日買ったこたつ

こたつの上で
まったりんこ

猫 まゆくんに
おちりサワサワされて
気持ち悪いでしゅよハッ

猫 ココは
パンチ!
したでしゅよ

ココにゃん
ウンチがお尻に少しついちゃって
拭くのに大変!

パンチ!
ひっかき
やられました
 
くっちゃい毛を
はさみで
チョッキンしましたよ

ココにゃんに
怒られましたけど・・・


夜のご飯は
病院へ行く前の
ロイカナ療法食ライトに戻して
ウエット混ぜて出しました

少し食べてくれました

様子を見て
食べてくれるようになったら
病院で買ったロイカナ療法食を
少しずつ混ぜていこうと思います


今のココにゃんは
寝てますよハート


起きたら
元気なココにゃんでいてくれるかな?

あしあと

随分と遅くなっちゃったけど
やっと年賀状に
取りかかりました!

トト様お父さん
ココにゃんとの
写真を撮ってもらって・・・


さぁ
今から作り始めますよ〜

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符音符ピンク音符
♪♬ いま 愛しさに リボンをかけたら
A Very Merry Christmas To You
きっと 世界中がいま
眩しい笑顔と
優しい気持ちに包まれ
煌めく明日が 続いてくこと 
願ってる

「愛おしさにリボンをかけて」
Little Glee Monster
うた がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました


すずままさま 作


あしゅさま 作

あしゅさま 作
棕櫚竹さま 作

きよみんさま 作



まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ