クリスマスチョークアートコラボ企画は

お楽しみいただけていますか?

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 

 猫絵本『サンタの町』

 

 

 投票

ただ今投票期間中(~2020年12月16日)

パソコンからは 右のサイドメニューで投票できます。

 

携帯からの方は下矢印

 

 

 

投票結果発表まで

 スノードームギャラリー

 (明日掲載)

 

と、こちらのページ

 雪遊び

 

をお楽しみください。

 

1-アルタ・ベガ・琥珀・モドキ・上林・てん・ちくわ

 

2-メイ・よっつ・ま~・みぃ・む~・メアリ

 

3-花・海・陽菜・陸・萌

 

4-ロッシ・あん・りん・もも

 

5-福・レゴ・ココ・ロック・りんた・蘭丸

 

6-ぽんず・広夢・夢夢・ショコタン・空・さおり

 

7‐チェリン・グリン・プリン・小鉄・ルイ・空  桶描いたのにくっつけそびれた~~~~。アセアセ寝てた 作りながら。

 

8-オズワルド・ガブリエル・COCO・MOMO・すず・ふう

 

9-プリン・ホワイティ・みるく・むぎ・レオ・チー

 

10-くり・円・虎・心・花・幸

 

雪遊びの絵に お話をつけてみよう

 

会話だけでも

絵を見て一言

でもいいですよ。

 

何か思いついたら こちらのページのコメントで

お知らせ下さいね。

 

会話やつぶやきは 絵に吹き出しを付けて

掲載します。

3と4と9の絵にあるような感じになります。

 

ご自分で吹き出しをつけて下さるのも大歓迎。

コメントやリブログで教えてね。

 

皆さんが作って下さった作品集はこちら

        下矢印

  

 

雪遊び小話はこちら

       下矢印

 

 

スノードーム希望の受付はこちらへ右矢印 

本日締め切り

絵本やチョークアートコラボに参加していない方もOKですよ。

 

 

投票結果発表後には

ささやかですが

お土産をお持ち帰りくださいね。

 

 おみやげ→ 猫絵本「サンタの町」の絵投票結果発表1

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 チャンプアルバム

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ