こんにちは👋😃
11月ももう終わっちゃうなんて⁉
はやいですね
雪はまだ、だけど
タイヤ交換してもらいにいきました
むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラ

チャリ手~部に
出品されてたすずままさん✨

あの時、作品が、みつけられなくて
残念だなあって思ってました

すずままさんに
好きな色は?

まるはピンク色大好き💓♥❤って
お話してて
こんなかわいらしいバックと帽子つきの
首輪
送っていただきました💕

猫おやつもありがとっ✨
       帽子も✨✨✨✨
                     ボクのん‼



猫ちょっとだけ
     頭をさげたら
    帽子もみえる?
うん✨みえるよ

ボク  似合う⁉
似合うよ✨かわいいよ~🌠

なんだか
自慢気な立ち姿✨(笑)

真っ直ぐも見せて~✴

うん❗
これでいい?
おなかのたぷたぷ
みえないことにいたしましょ😁
かわいいよん
すずままさん✨ありがとー😆💕✨


キラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルン

昨日11月28日

ワクチン接種に行ってきました



クーたん3.8キロ


ロロたん4.6キロ

首輪✨はい!
ゴエママさん作の首輪です✨
かわゆいです✨


猫パトラちゃん、こんにちは✨


奇滅のやいば
最近、やっと録画してたのをみました

そうそう
びょーいん行ったときに
子供たちが
小さなチャトラの
「チュールちゃん」
と  きてて

診察台にいてる
クーたんをみて「ねずこだあ❗」


ロロたんも抱っこして
御対面したら
「たんじろー」✨✨✨✨って💡
こどもたち🎵
すごい⤴⤴グイグイ🎵
ほんとすごい人気なんだぁって
実感しちゃいました
おしゃべり
そして
いっぱいナデナデしてもらいました❤
ゴエママさん✨ありがとー😆💕✨

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ここからは桃ちゃん記録☆

ほんとは
朝の診察で
桃ちゃんもワクチンデビューしよかと。
そんなことを計画してたの

桃ちゃん、なんとかネットに1回入れたんだけどパニック❗
チャック、もうちょっとで全部しめるとこで、全力で脱出💦

桃ちゃん、かなりショックだったようで
大失敗してしまいました

しばらくびょーいんは
無理だぁ💦

桃ちゃんに平謝り
噛まれたのでは
ないけど、爪で全力でひっかいたのかな?
左手の指はざっくり‼


夕方にはなんとか出血もとまって
大丈夫みたいです☆

桃ちゃんごめんね
こわかったね
クーラーの上に二時間おこもり。


このままチュールをあげたら
食べてくれました

黒猫あたまあんなの嫌でしゅもやもや

お嬢ちゃん、パニックの桃ちゃんを
追いかけてシャー❗
で、桃ちゃんはさらにパニックガーン
ワクチン計画は、また、来年かな(笑)

夜になり
みんにゃ落ち着いて
桃ちゃんも
寝るときはいつもの場所に✨
来てくれた❤

仲直り💡
あんなこわがって
さわれなくなるか?

また、振り出しにもどって
最初からかな?
って心配したけど
大丈夫だった
他の子がワクチンしてるから
まあ、いいか❤

やなことあっても
その日のうちな仲直りできたから
よし❤です

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

元気なみんにゃのますますの
健康を✨

びょーきと戦ってたり
その子を思う見守るママたちを✨
いつも祈ります
ついお空を見てしまう。
お外の子にもお日様がたくさんで
ご飯食べれますように

お空にいるにゃん     思い✨届け✨

思う気持ちは
どこにいても、とーくても
届くんだ❗ずっと信じてるの