りんくんの「風呂友の湯♨️2020」オープン❣️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
またまた更新が開いてしまいましたえー
 
この頃偏頭痛が酷くて書けなかったのですが
決してブログをやめるつもりはありませんので
まだお付き合いよろしくお願いしますてへぺろ
 
 
先日すずふうを味ぽんのラベルに
してくださったほたるさんがみんにゃを
棚に集合させてくださいましたらぶ2
 
すごいビックリマーク
壮観ですねびっくり
 
いい記念になりましたおねがい
 
ほたるさん
可愛い画像をありがとうございましたWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
去年参加させていただいて楽しかった
りんくんの「風呂友の湯
 
今年も開催してくださるとのことで遅刻気味で
エントリーさせていただきましたニヤリ
 
 
りんくんやっぱりかわいいですねお願い
りんくんお世話になりま~すチュー
 
 
 
 
 
 
すずふうの自己PR爆笑
 
 
 
 
 
 
 
すずふうは「仲良し姉妹の湯」に入らせて
いただきましたニコニコ
 
まだ喧嘩ばかりしているけどこのお湯に
入って本当の仲良しになれたらいいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
みんにゃいろいろなお風呂に入らせてもらい
楽しみましたよニコニコ
 
 
最後にみんにゃで集合写真カメラ
 
 
 
 

 
 
みんにゃで集合していい記念になりました
 
きよみんさん素敵なイベントを
ありがとうございましたハート
 
来年もまた入れたらいいな~爆笑
 
 
 

 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
すみません汗
ちょっと今日は書かせていただきたいことが
あるので次の記事に続かせていただきますキョロキョロ
 
お忙しい方はスルーでお願いします爆  笑