昨日はイケメン知事の言い付けを守り


しっかり穴ぐらで過ごすぽんずさん


途中 オチリだけになってました爆笑

そんな状態でもぽんずさんは遊ぶ時間には
遅れません
遊ぶ時間の
少し前から待機中



そして遊ぶ時間でウキウキ・ピコピコ 笑

今朝も構ってとおかあしゃんを呼ぶぽんずさん


『早く来るにゃ』と言わんばかりのお顔💦
いざ近くに行くと


ぽんずさんはお外を見ています・・・が




おシッポは正直💖ウキウキ・ピコピコが止まらないぽんずさんなのでした爆笑


そして一昨日のおかあしゃんの夜ご飯

チーズ蒸しパン好きが再燃焼 笑

そして発見したのが



わかりますかね?小さく栗がちゃんと入ってますラブ
蒸しパンなので おかあしゃんでも大丈夫👌
好きなチーズ蒸しパンのなめらさかさとマロンの食感がこれまた合ってて最高でした💕



そして たくさんのにゃんこたちに勝手に出演してもらった味ぽんシリーズ

みんにゃ商品棚ならんで頂きました💖
これにて味ぽんシリーズ終了 笑