たかがSNSされど…♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

この頃SNSとの付き合い方で悩みまくっている

私ですが昨日ある尊敬している方から

温かいメッセージをいただきましたスキ

 

本当に嬉しくて励まされました

お忙しい中ありがとうございましたよろこび。

 

 

考えてみると私の友人関係は幼馴染以外は

そんなに長く続かなくていつも自然消滅汗

 

人見知りだし話題もそんなにある訳じゃない

 

 

年を取ってからお迎えしたすずふうが本当の

娘のようでこの子たち中心に生きている

 

そんなある意味偏った生き方をしている私を

理解し共感してくれるSNSでの友たち

 

出逢いは名前も知らない人たちだったけど

今では一生のお友だちになっている

 

止めてしまうのは本当に勿体ないことだと思う

せっかく出逢えた友たち大切にしなくちゃねWハート

 

どうしようもない私だけどそれでもお友だちで

いてくださる方がいてくださったら嬉しいハート

 

これからもよろしくお願い致しますハート

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

優しいお友だちがすずふうを可愛く作って

くださいましたカラフルなお花♪

 

 

まずはチャンプくんママさんキラキラ オレンジ

 

ジャジャ~ン!!

 

無茶苦茶可愛いクリスマスカードクリスマスツリークリスマスベル

チョークアートすごいですよねハート

 

 
 
 
 
 
赤鼻のトナカイさんじゃかわいそうだからと
ふうをサンタさんサンタにしてくださいました
 
トナカイさんでも十分可愛くしてくださったのにね
 
お心遣いありがとうございますスキ
 
 
 
 
美猫なんてりぼん
 
ふうちゃんよかったねきらハート
 
 
 
 
 
ねこクッキーねこクッキーねこクッキー
 
 
 
 
そして大人気のmitsueさんハート
 
おもしろ顔選手権に参加したお友だちを 
紅葉狩りに連れて行ってくれました♪
 
 
すずは運転手さんにしてもらってますね♪
 
みんにゃを安全に運べたのかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
ふうもみんにゃとリュックを背負って楽しそう爆笑
 
 
 
 
 
mitsueさん楽しい遠足ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
そしてぽんずちゃんのママさんほたるさんハート
 
お友だちを味ぽんのラベルにしてプレゼント
されていますがすずふうも作ってくださいましたラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
嬉しい~ハートハート
 
こう言うサプライズ本当に有り難いですおねがい
 
ほたるさん大切にさせていただきますね
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
そして前回サプライズで突然募集させて
いただいた”遠足セット帽子
 
1点しかないので先着5名様で締め切らせて
いただきました汗
 
お昼には終わってしまったので夕方から
ご覧になった方申し訳ありませんでしたおじぎ
 
また機会があればプレゼントさせて
いただきますのでよろしくお願いしますウインク
 
 
 




エントリーくださった5名様
ありがとうございます笑顔



1 やよいちゃんママさん
4 おんぷさん
5 たまねこさん



アプリも考えたのですがやり直しとか
思われるとダメなのでわが家の
ちょいちょいマシーンにお願いしました爆笑

1発勝負なので画面が切れたりしますが
お許しくださいねニヤリ
 
 


早送りしています
 
 
 
当選者さまは2番まろぽんさんラブラブ
 
 
おんにゃの子たちなのにブルーで申し訳ない
ですがよろしくお願いしますおねがい
 
 
外れた方ごめんなさいショボーン
またよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
そして今日のすずふうニコニコ
 
 
スリコのパンダちゃんパンダ
 
 
サイズがワンサイズしかなくてパツパツだった~びっくりガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 
 
image