ご無沙汰してしまいました( ノД`)【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

更新が3週間も開いてしまいました汗

皆さま覚えてくださっているでしょうか?

 

今更感満載ですがお友だちのカレンダー

素敵なのでご紹介させてくださいねハート

 

 

 
 
 
 
 
 
今年も後2枚になってしまいましたねsao☆
コロナに振り回されたせいか何をしていたのか
わからない1年になったような気がしますショボーン
 
 
 

先日大好きなお友だちが突然ブログも

インスタも削除してしまいましたショボーン

 

私自身もブログを始めて3年を過ぎ
書く話題もなくなってきました
私からフォローさせていただくことは
なくなっているので新しいお友だちが
増えることもほとんどなく古いお友だちが
ただ減っていくのを見ているだけ…
 
本当のところ私がブログを書くかは
別にどうでもいいと思っています
 
ご訪問ができない日が増えてお友だちの
大切な日や出来事を見逃している
 
それを後から気づいて何もできない自分が
情けないのかも知れないな
あー私ってダメな奴だな~えーん
 
ただもやもやしながら続けている私ですショボーン
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
こんな悩みをいつも我慢強く聞いてくれる
mitsueさんがプレゼントをくださいましたカラフルなお花♪
 
 
自分でも作ろうと思いながらそのままに
なっていたすずふうのマグカップコーヒー
 
人に選んでもらったお写真って嬉しいのですよねWハート
 
旦那が以前から欲しいと言っていたので
見せたら勿体ないから使えないだって汗
 
うちは貧乏性なのかうちの子グッズは何を
作っても結局使わず保存しちゃうみたいですえー
 
mitsueさんいつもありがとう~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ayaayaaya
 
 
 
 
先日のにゃんばかフリマに出品させて
いただいたスモックですがナント嬉しいことに
ゆーりんさんがご購入くださっていましたびっくり
 
 
 
 
 
 
早速チョキちゃんが着てくれましたよニコニコ
 
でもお写真は千代子ちゃんでした~爆笑
 
ブルーもあったのにピンクを選んで
くださっていたようですチュー
 
可愛い~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作家活動を始めるに当たって第1号のお客様が
チョキちゃんと言うことになりましたウインク
 
基本インスタでの活動になりますが私の中での
一生の大切な思い出になりますおねがい
 
ゆーりんさんチョキちゃん
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
作家と言うのも烏滸がましいのですが
活動を始めるに当たってプレゼントを
させていただくことにしましたおねがい
 
 
スモックに手を加えてこんなふうにしましたよ照れ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
プレゼントはインスタで終わっているのですが
見本に作ったものが手元に残っています
 
このブルーが1点なのですが5㎏くらいまでの
サイズとなっています
 
 
 

 
 
もし着てくださる方がいらっしゃいましたら
メッセージからお申込いただきたいと思います
 
 
 
つきまして
2つだけ必ず守っていただきたいことが
ありますのでご確認よろしくお願いします
 
①現時点(更新時)でフォロワーさんであること
②お返しは絶対しないでください
 
締切は一応明日11/18中とさせて
いただきますがなければ延長します笑い泣き
万が一2名以上になれば先着5名様で打ち切り
抽選とさせていただきます
 
どうぞよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
ベル お知らせ ベル
 
 
お蔭さまで5名様のエントリーをいただきました
これで募集を終了させていただきます
ご検討くださいました皆さま
ありがとうございましたラブラブ
(11/17 12:28)
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

image