Happy Halloweenありがとう〜❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

Happy Halloweenハロウィンおばけ

 

今日は皆さまのブログもハロウィン1色キラキラ オレンジ
 
とても華やかで楽しいですねキラキラ
 
 
すずふうも画像にしていただいたり
とても嬉しいイベントになりましたsei
 
 
ご紹介が遅れてしまいましたが
チャンプくんママさんをご紹介させてくださいねきらハート
 
ハロウィンイベントを数日にかけて開催して
たくさんの画像を作ってくださいましたキラキラ
 
追加分だけでもこんなにいっぱい笑顔
 
 
 
 
 
 
すずちゃんトーストパン
 
 
 
ふうちゃんラテコーヒー
 
 
すずちゃんパフェパフェ
ふうちゃんパフェパフェ
 
 
 
トリックアートビックリ
 
 
 
うちの子だけでもこんなに作ってくださって
本当に大変だったと思いますキラキラ
 
チャンプくんママさん
本当にありがとうございましたsei
 
大切に保存させていただきますねカラフルなお花♪
 
 
 
 
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
そしてびっくりのお届け物をいただきましたブーケ2
 
ハンドメイドがお上手な月天使さんハート
 
 
こんなにたくさんのプレゼントを送ってくださいましたラブラブ
 
 
 
お忙しいのにこんなに心がこもった贈り物
本当に感謝しかありませんラブラブ
 
 
 
 
 
布製のかご
 
 
 
私とすずふうのおやつ
 
 
 
しっかりした縫製ですずふうのおやつ入れに爆笑
 
 
 
段ボールにイラスト♪  お上手ですきらハート
 
 
 
 
月天使さん
小物入れ大切に使わせていただきますね
 
素敵な贈り物を本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 

 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
最後にすずふうのハロコスハロウィンおばけ
よかったら見てやってくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

チャンプくんママさん

 

 

きよみんさん