今年のハロウィンイベントに

たくさんのご参加 ありがとうございました。

 

 

まず第1の企画

ハロウィン・チョークアートコラボ

 

上矢印この記事から 各コラボ作品へ行けます。

 

 

 

こんなにも参加いただけました。

 

 

皆さんには黒猫になって貰い 物語が始まります。

 

 

第2の企画 投票イベント

こちらが入賞者

 

上矢印 祝賀会

 

たくさんの投票とコメント

ありがとうございました。

 

   

 

第3企画 猫絵本

 

 

 

2回目くらい以降の話は 何も考えずに始めて 

出たとこ勝負で なんとか終了出来ました。

 

それぞれの子のお話を 書いていきたい気もしたのですが

ハロウィン終了に間に合わない!

 

途中考え付いたのがいろいろあったけど

お話を 短くまとめました。

 

省いたのは 警官がホテルへ案内するときの 道中の苦労話とか。

だって 捕獲器を設置しようと

いろんな仕掛けをしているところでしたからね~。

 

もっと冒険話を入れたかったのですが

ハロウィンに間に合わせられてよかったよビックリマーク

 

 

最後皆で たくさん冒険をして

苦労苦労の積み重ねで しっかりした絆の仲間になったところで

打ち上げシーンにするのもよかったのになぁ~ドキドキ

 

ハロウィンらしく 暗め画像が続いたから

こんな可愛いピンク いいよね。

 

 

第4企画 トースト・カフェオレ・ボトル画像加工

 

 トースト一覧

 

 カフェオレ一覧

 

 ボトル (ワイン・シャンパン)一覧

 

 

次へ 

 

ハッピーハーロウィン1

 

ハッピーハーロウィン2

 

ハッピーハーロウィン3

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

#黒猫#猫のいる生活#ハロ