ハロウィン・チョークアートコラボにご参加下さり

ありがとうございました。

 

一番にご応募頂いた棕櫚竹(シュロチク)さんの

小鉄ちゃんとルイちゃんには

お化けの案内役となって貰い

 

まずは崖の上のポニョにダイブ。

 

 

水の中だけなんですけどね。

上はそのまんま。ウインク

 

ジブリ作品の中の8作品400枚のイラストは

自由に使うことが出来るようになったので

いつか使いたいと思っていたのですよ。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

今までの一番にお申込み特典は

こんな感じ

 と 

 

いの一番にモデルになってくれたさろ吉さんの上林くんには

 

 

チャンプのお誕生日企画第1段の

チョークアートをプレゼントさせて頂きました。

 

 

チョークアートモデル企画 ”緊急連絡先カードを作ろう”に

第1番にお申し込みのまぁたんこさんのこしなちゃんには

 

こちらです。

 

今回 ハロウィン・チョークアートコラボに

第1番にお申し込みの

棕櫚竹(シュロチク)さんの小鉄ちゃんとルイちゃんには

上記3点の加工画像となります。

 

次回は猫リンピック参加者特典

チャンプの誕生日に

抽選でチョークアートが当たる権利です。

 

猫リンピックはいつでもお申込みOKですが

プレゼント企画の締め切りは

年内です。

 

アスリートっぽいと思ったら

どこの記事でもいいですので コメント下さいね。

こんな画像ですというのを

リブログで教えて下さってもOK。

 

見事チョークアートを貰える権利を獲得された方は

 動物シリーズ

 

 チャンプシリーズ

 

 食べ物シリーズ

 

記事の下に載せているチョークアートの中から

~シリーズの〇番風 とか

背景に〇番の~いれてとか

 

描いて欲しいものと(もちろんおうちの猫でもOK)

こんな感じの背景と言うのを教えて下さい。

 

載せる予定で載せれなかった植物シリーズもあったのですが

下矢印 のチョークアート一覧から

探して頂いても結構です。

 

頑張って猫リンピックに参加して

チョークアートをタダで貰える権

獲得してね。

 

猫リンピックの参加は何度でも。

チョークアートをタダで貰える権のご応募は

ご家族含めおひとり様1回。

 

当選者は抽選で1名限りです。

 

さてさて本日のメインイベント

チョークアートコラボ企画

 

全員集合

 

 

 

ですが 

 

上の画像の小鉄ちゃんとルイちゃんの間にいた

かぼちゃは

 

 

 

 お化け顔を頑張るチャンプでした。

 

 

ではいきますよ

 

 

おうちの子 見つけてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクロ 叫び ドクロ 爆笑

チョークアートコラボ企画

お申し込みありがとうございました。

 

掲載先リンク  ☆は途中経過画像掲載先

 

棕櫚竹(シュロチク)さん 小鉄ちゃん、ルイちゃん 

kohakuさん 琥珀ちゃん  

猫cafe屋さん ちくわちゃん、てんちゃん   

naoko ☆*:.。. SWEET Life.。.:*☆さん  花ちゃん、陽菜ちゃん、陸ちゃん、萌ちゃん、海ちゃん  

すずままさん 鈴音ちゃん、風花ちゃん  

プリン♪さん プリンちゃん、ホワイティちゃん  

愛猫ロッシのトリセツさん ロッシちゃん   

ほたるさん ぽんずちゃん   

k-mickey-iさん ミルちゃん、カルちゃん、メイちゃん、よっつちゃん  

あしゅさん ガブリエルちゃん、オズワルドちゃん  

りんごちゃんさん グリンちゃん、チェリンちゃん、プリンちゃん   

たけるみーさん タマ母さん、ハナちゃん、シロちゃん、テンちゃん  

arutatobegaさん アルタちゃん、ベガちゃん  

chyachyaponさん  茶々ちゃん   

デカさんさん ももちゃん  

夢夢さん 夢夢ちゃん、空ちゃん、ショコタンちゃん、さおりちゃん  

しっぽさん レゴちゃん  

玲-rin-さん 広夢ちゃん  

おんぷさん Denちゃん、すももちゃん、陽ちゃん、笑ちゃん  

 

 

おまけ

 

 

 

投票会場はこちら

 

 

投票所

 

 

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ