チャリ手〜部のフリマ✨とりんくんの風呂友さんにゃよ♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

ご紹介させていただきたいことがたくさん

あるのですが更新が遅れていてすみませんsao☆

 

遅くなりますが順番にご紹介させて

いただきますのでよろしくお願いしますおじぎ

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていたわくどきdey

日曜日お天気もよく無事に行ってきました笑顔

 

私は優しくて大好きなまるちゃん

京都で待ち合わせをして出かけたのですが

楽しくお話してあっと言う間の到着でしたよらぶ2

 

 

 

会場ではゆーりんさんを初めとして

お会いしたかった皆さんがいっぱいキラキラ

 

例の如く初めてとは思えないほど親しみが

あって楽しく過ごさせていただきましたブルー音符

 

 

詳しくは

私はレポートが苦手なのでまるちゃんの

記事をご覧くださいねスキ

 

 
 
 
 
皆さんで記念写真カメラ
 
遅い目の時間だったので少しお帰りに
なった方もいらして残念でしたショボーン
 
 
 
 

まるちゃんからお借りしました

 
 
 
ご参加者は
ゆーりんさんのブログをご覧くださいねニヒヒ
 
 
 
 
 
 
まるちゃんからいただいたお菓子
 
 


たくさんGETできました

 
 
 
 
とにかく楽しくてあっと言う間に終了ムード
夢のような時間を過ごさせていただきました
 
皆さん本当にありがとうございましたWハート
 
またこんな機会があれば参加させてくださいね
楽しみにしていますハート
 
 
 
 
温泉温泉温泉
 
 
 
 
去年参加させていただいた
りんくん風呂友の湯温泉
 
今年も募集してくださいましたルンルン
 
 
ちょっと遅刻で
すずふうもエントリーさせていただきましたよきらハート
 
 
 
今年もそらママさんからいただいた
スタイでパチリカメラ
 
すずちゃん太ったのかパツパツでした滝汗
 
 
 
鈴音 すずちゃん
 
大人しいけど芯の強いおんにゃのこ
大きな目がチャームポイントにゃお願い
 
 
 
 
 
 
 
風花 ふうちゃん
 
天真爛漫お転婆さん
でも怖がりさんで内弁慶にゃにょ爆笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
きよみんさんお忙しい中大変だと思いますが
楽しみにしていますのでよろしくお願いしますカラフルなお花♪
 
 
 
 

 
 
 
 
ご訪問ができてなくてごめんなさいおじぎ
今日はお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますペコリ
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

チャンプくんママさん

 

 

きよみんさん