2020年10月25日(日曜日)
始発で5:45出発
8:21京都駅着‼

すずママさんと待ち合わせた場所が
わからんくなって駅員さんに聞こうとしたら💡
おんなじ駅員さんにすずママさんも
尋ねておられて🎵
まるちゃんに気付いてくれました❤
miracle‼

もう安心✨✨✨✨
無事に駅についた

タクシーの運転手さん
ワンちゃんも猫ちゃんも好き💕な方で
運転手さんの、すごい話を聞きながら
現地につきました✨✨✨✨
海~✴

着きました❤

ワンちゃんがいっぱいおうちの方と
来てました✨✨✨✨

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
作品がいっぱいで、持ちきれず
一旦あずけながら
お買い物✨✨✨✨

途中テントの横にいたら
テレビ電話?マルチョビママだよ~✴
って聞こえて🎵
「え~❗」
手を振ってみた(笑)


少し離れて写真とったり
眺めてみたり🎵
広場の中、歩いてみて
ずっとのおうちを待ってる
ワンちゃんにも逢ってきました🎵

やよいちゃんママとゆーりんさんを
写真とったり
キラちゃんパパさんに一緒に写真とってもらいましたよ~☺

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

三回くらいに分けて
買い物して
買ったものを
リュックに入れ直す🎵

1時前くらいだったかな?
うどんとおいなりさん✨
食べました❤

この時に時間のはやさに
驚いちゃった。

みんなが座ってる椅子に座ろうとしたら、ひっくり返りそうになり💦
足腰、不安定なわたし。
椅子やらテーブルの代わりの箱を
パパッとチャチャちゃんのアシスト💡
ありがとー😆💕✨

帰る前に
集合写真撮影✨✨✨✨
青ちゃんさんの息子さんが
撮ってくれました🎵
上手な話し方❗
みんなが並ぶ時に、
お~って思いました✨✨✨✨


あっ❗お話できてない💦
この方が○○さんかな?
写真を見ていて。。。(>_<)💦

タクシーさん電話したら
5分もせず着きます❗ってなって、
素晴らしいタクシーさんですが、
帰り際は会場で
ご挨拶できなかった方
たくさんになってしまいました🔰
ごめんなさい💦

お久しぶり~✴
やっと会えたあ~✴
ドキドキワクワク🎵
しました❤

作品ひとつひとつが
みんなのしっぽへの気持ち✨✨✨✨
風はビュービュー‼
テントが飛びそう?
作品たちも風になびいていて✨

ぜんぶぜんぶ
忘れない✨✨✨✨
そう、思いながら文を書いてます✨

すずママさん
まるの時間に合わせてもらって
ありがとー😆💕✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

うちに連れて帰ってきた
作品いっぱいあります🎵

ボクのお土産だって?
似合う?

ボクは みえにゃいよ
ププッ🎵大銀杏‼前も後ろも✨

今朝、撮影してみました✨
うちにお嫁入りした作品は
たくさんたくさんあるので
次にします🍀

チャリ手~部のみなさん
お疲れ様でした‼
お話できなかった方々、次こそ
是非、お話させてくださいね✨✨✨✨
作品提供のみなさん
準備、設営etc.
素敵な時間でした☺
晴れてよかった🎵しみじみ✴
神様、ありがとー😆💕✨

なんhanaさんを生で部長~🌠って言いたかった✨✨✨✨
     言えた❗うふっ✴ずっと願うと叶う✨叶った♥

にゃんとも親バカ会チャリ手~部✴
大成功\(^o^)/✨✨✨✨でした☆