ゆうゆさん❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 
明日はとうとうにゃんばか初フリマ
ワンにゃんのためのわくどきDayですね~キラキラ
 
ゆーりんさんを初めとしてたくさんの方と
お会いできるので今からわくどき楽しみですデレデレ
 
お天気もいいそうで皆さまよろしくお願いしますきらハート
 
 
 
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
私はブログを始めて3年経ちますが縁あって
にゃんばかにはすぐに入らせていただきました
 
たくさんのお友だちができましたが
その中でも絵が大好きな私はゆうゆさん
親しくさせていただきすずの絵を描いて
いただくお約束もしていました
 
 
しかしあることをきっかけにゆうゆさんと
距離が開いてしまったのです
 
 
何度かお会いする機会もあったのですが
ギクシャクするばかりが続いていました
 
 
 
そんな中ゆうゆさんが描かれた絵のカードの
プレゼント募集をされました
 
悩みましたが勇気をだしてご応募させて
いただきましたよ
 
 
そしてこんなに可愛い絵が届きましたカラフルなお花♪
 
 
 
 

 
 
 
本当に優しくて素敵な絵ですねキラキラ
 
 
 
もうこんなに辛い関係は終わりにしたいと
ゆうゆさんに私のことをお聞きしてみました
 
 
するとゆうゆさんは誤解があったことを教えて
くださり記事で謝罪してくださったのです
 
 
その上3年越しで私の夢を叶えてくださいました
 
 
 
 

 
 
 
お約束したその時にはまだいなかった
ふうまで描いてくださり感謝しかありません
 
 
私はただまた仲よくしていただきたかっただけ
なのに記事で謝罪されるには想像を超える
勇気がいったと思うのです
 
 
絵を見ればお気持ちが痛いほど伝わってきて
涙がでてきます
大切に大切にさせていただきますねキラキラ
 
 
ゆうゆさん
またご縁が戻ってきて本当に嬉しいです
3年は長かったですがゆうゆさんも私と
同じように苦しんでこられたのですね
 
明日お会いするお約束をさせていただいています
 
きっと泣いちゃうだろうなWハート
 
 
 
 

 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
そんなゆうゆさんですが近頃ブログが
見れないようになっているそうです
 
 
フォロワーさんはご存じだと思いますが
ゆうゆさんはご実家で妹のように可愛がって
いたミミちゃんを11年前に亡くされました
 
ご実家にはココちゃんがいるのですが
ゆうゆさんご自身はお迎えされることなく
今まで過ごしてこられました
 
 
ペット不可のマンションだからと理由を
よくおっしゃるのですが私はそれだけじゃ
ないのではないかと感じています
 
 
ゆうゆさんはペットロスで苦しんでおられる
方たちの会に参加されたりもされますが
そのような方も多いとお聞きしています
 
 
私もこの子たちを本当の娘だと思っています
のですごくお気持ちがわかるのです
 
 
想像なので違うかも知れませんが
大切に想うが故に違う子をお迎えして
可愛がってはミミちゃんに申し訳ないと
想っておられるのではないか
 
またミミちゃんと比べてしまうと新しい子が
可哀想なんじゃないか
 
 
ゆうゆさんの優しさからくる苦しみなんじゃないかな
でもゆうゆさんなら大丈夫だと思いますよ
 
 
 
ゆうゆさん
まだその時じゃないだけかも知れないけどね
 
無理に我慢はしなくてもミミちゃんはわかって
くれているはず
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪