素敵なハロウィン✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

 

おさぼりしすぎてる間に素敵な画像を

作っていただいていましたキラキラ

 

ハロウィンのスペシャル画像sei

ご紹介させてくださいねハート

 

 

 

 

まずお1人目ハート

 

 

むっちゃ可愛いコラージュaya

 
 
 
可愛いちくわちゃんてんちゃんとのコラボハート
 
image
 
 
 
仲よしのCOCOちゃんMOMOちゃん
ちくわちゃんてんちゃんとのサプライズコラボWハート
 
嬉しい~きらハートにゃりままさんありがとう~sei
 
 
image
 
 
 
 
お2人目はハート
 
 
みんにゃが黒猫さんに変身してストーリーにaya
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お3人目ハート
 
 
可愛いマスキングテープハート
 

 
お友だちと一緒にsei
 
 
 
 
 
 
今日集合写真も作ってくださるそうで
すごく楽しみですカラフルなお花♪
 
 
 
 
皆さんすごくセンスがよくて素敵ですねキラキラ オレンジ
可愛い画像をありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
と書かせていただいていたらナントビックリマーク
 
今日は棕櫚竹さんちのルイちゃん
うちの子記念日だそうですキラキラ
 
ルイちゃんうちの子記念日おめでとうクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
これからも兄弟2人元気で楽しく過ごしてね♪
 
 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
私もこのままじゃ恥ずかしいので近いうちに
集合写真とプチイベントを考えてますニヤニヤ
 
 
 
皆さん覚えていらっしゃらないと思いますが
1年前私はNANと言うユニットを作らせて
いただいていましたスキ
 
何度かイベントをさせていただいたのですが
1年以上経ちたくさんのお友だちがブログから
去っていかれNANを書くことがなくなりました
 
 
このまま自然消滅も考えたのですが
ニャイダーの集合写真のことがあるので一緒に
お礼イベントをさせていただくことにしましたsei
 
 
 
そこでご案内をさせていただきますね♪
 
ニャイダーについてはご参加者全員
NANのメンバーさんの中で
7月以降にブログを更新されたことがある方
 
自動的にご参加いただくことにしますウインク
 
 
そしてここには当てはまらないけれど
もし参加したかったと思ってくださる方が
いらっしゃいましたら本日中にメッセージから
受付させていただきますデレデレ
 
 
急なお願いですがどうぞよろしくお願いしますWハート
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
最後にすずふうきらハート
 
 
 
微妙な距離感爆笑
 
 
 
 
すずのハロコスハロウィンおばけ
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 
 
 
 

チャンプくんママさん