ハロウィンパーティー始めるよ! ~Part.1~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはよう…じゃなくて、こんばんは~!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます。

 

※コメント返信、遅くなりそうですが、読むだけはさせていただいています♪

 

赤文字、修正箇所です!

 

 

 

さて、タイトルでおわかりですね。

 

やっぱり、ハロウィンパーティーは夜でしょ!

 

とう言うことで、

 

小鉄!、ルイ!よろしくね~!!

 

小鉄: みんにゃ~ビックリマークパーティ、始まるよ~!!

 

ルイ: に、兄ちゃん…。

 

小鉄: ん?どしたん?

 

ルイ: それが、食べ物、用意するん忘れとった…。

 

小鉄: あ…ほんまや…。

 

え~!? マジで~!?むかっ

 

コテルイ: ひょえ~!!どうしよ~!!

 

ティア様: あら、大丈夫よ音譜

 

ティア様: 仮装してるんだもの。みんなでお菓子もらいに行けば良いんじゃない?

 

それ、いいね~!!

 

 

と、言うことで…。

 

みんなで揃ってお菓子をもらいに行くよ~!!

 

皆さんのお家にご訪問しますので、来たらお菓子をもたせてあげてくださいね!

 

 

 

じゃあ、みんな行っくよ~音譜ビックリマーク

 

つぶぽんさんちぽんまるくんとつぶまめくんとマサムネくん♪

(間違ってゴメンね~!!)

 

cyumitoさんちのくぅたん、てんちゃん、らっくん♪

 

にゃりままさんちのてんくん、ちくわちゃん♪

 

 

 

え~っと、もうお気づきですね!

 

実はパーティじゃなくて、仮装パレードをマスキングテープ風にしました♪

 

ので、表示は画面サイズに合わせているので高さが不揃いになっていますが、どれも元の高さは統一してあります。

 

みんにゃの画像、それぞれに私なりのお話作ってたりするんですが、話してると収拾がつかなくなっちゃうので、ご想像におまかせしますね(*´艸`*)

 

 

 

ちなみに、つなげるとこんな感じです(*´艸`*)

 

 

くは~(>ω<)

 

小さくて見えないですよね~(´;ω;`)

 

でも、ダウンロードすれば見えると思うので、一応、後でまとめて掲載しておきますね♪

 

ちなみに絵の所々でカットしやすいように隙間を開けてます。

 

自分の好きな所でカット、つなげても良いかもですね♪

 

今回のはちゃんとマスキングテープとして全部つなげても違和感ないように作ってみました♪

 

あとでシールにでも印刷してみようかと思って…(*´艸`*)

 

 

 

ああ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

ゴメンナサイ!

 

早く次の子をだせ!ですよね(;´∀`)

 

では、続きをどうぞ~!!

 

 

 

おんぷさんちの茶々丸くん、りんたくん、ココちゃん

 

続いて、蘭丸くん、ロックくん、ももこちゃん

 

さらに、ぴーすくん、えーすくん、さらちゃん

 

そして、Denくん、すももくん、笑くん、陽ちゃん

 

そして、虹の橋からも参加です!

さすけくん、せんべいくん、福くん、マリアちゃん、ナナちゃん

 

すずままさんちの風花ちゃん、鈴音ちゃん

 

rozu10110さんちのシャルくん

 

みゆみゆさんちのショコラくん、きなこちゃん(他)

 

ネコねえmitsueさんちのMOMOちゃん、COCOちゃん

 

 

さあ、お次は…。

 

と、ちょっと長くなっちゃうので、分けますね♪

 

すぐに続きをアップしますので、今しばらくお待ち下さいませ~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

あしゅさん

 

 

 

もうすぐ!ハロウィン♪

 

月天使さん

 


 

いつも見てくれてありがとう♪