”賄賂の効果?” 今でも活躍!(*´艸`*) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

週末ですね。なのに今日中の仕事があって工場に来ています。工場奥では年配の女性社員さん。行ってみると変わった盆栽が並んでいます。中でも目を引いたのは真っ白なとうもろこしの実を取って付けたような盆栽。たわわに実っています。その隣にはこれまた真っ白なピーマン。「食べて言いよ。」と言われたけどご遠慮します。さらに、近くでは男性社員さんが真っ白な鉄の塊を加工しています。後輩がミスってその修正をしているようです。そして、私も製品のサンプルを作ろうとしていると…。ふと、工場の角に北海道物産展の文字。近づいてみるとカニの食べ放題のイベントをしているではないですか!人もあまりいないようなので並んじゃおうかな♪と、列に並びます。すると、短いと思っていた行列が結構長い!普段だったら並んだりしないのですが、もう口がカニになってたので、並ぶことに…。

 

と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

出来ることなら、カニ食べたかった…(;´∀`)

 

 

 

さて、今日も簡単に。

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

昨年購入したこれ。

 

 

 

 

私の寝室に置いてます。

 

あれから1年経ちました。

 

もう角とか外れちゃってボロボロだけど、未だに愛用しています。

 

小鉄: ぐううう~ぐぅぐぅ

 

ルイ: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ラブラブ~ラブラブ

 

 

 

あんな姿やこんな姿♪

 

爪とぎはあんまりだけど、ベッドとしては優秀です♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

もうすぐ?ハロウィン♪

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪