ハロウィンパーティー始めるよ! ~Part.2~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

さあ、先程の続きです♪

 

せっかくのパーティに食べ物を用意してなかったコテルイ。

 

みんなで家々を回ってお菓子をもらう作戦です(*´艸`*)

 

みなさんのお家にやってきたら、たくさんのお菓子をあげてくださいね♪

 

 

 

さあ、次はどの子がやってくるかな?

 

 

黒猫チャンプさんちのチャンプくん

 

まゆくんさんちのココにゃんちゃんとがっちゃまんくん

 

peach.さんちのチャーミングくん

 

苺さんちのあんずちゃん

 

小麦さんちのリンくん、ナナちゃん、ヤエちゃん、アオイくん

 

arutatobegaさんちのベガちゃん、アルタくん

 

プリン♪さんちのティティ子ちゃん、プリンちゃん

 

みーちゃんさんちのよつばちゃん、もなかちゃん、花梨ちゃん、

 

そして、プラスきなこちゃんバージョン♪

 

悠里さんちのタルトちゃん、マシュマロちゃん

 

そして、プラス、マルちゃん、めぶーちゃんバージョン

 

やこちゃんさんちのもうちゃんと福ちゃん

 

愛猫ロッシのトリセツさんちのロッシくん

 

ツーくんさんちのクーくん、ボンくん

 

紅さんちのティア様

 

ももこ姫さんちのももちゃん、モカちゃん

 

えみさんちのりんちゃん

 

きよみんさんちのりんたろうくん

 

みゃーみゃーさんちのカールくん、レオくん

 

たこおばちゃんさんのマロンくん

 

チエさんちの小鉄くん

 

pirolin49さんちのさぶろうくん、りりたんちゃん

 

プラスくろたんちゃんバージョン

 

マリくんさんちの優くん、大くん、良くん

 

さらに丸くん、陽くん

 

くっつけるとこうなります♪

 

 

 

う~ん(;´∀`)

 

まだ長くなりそうなのでまた分けますね!

 

しばらくお待ちを~!!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

ネコねえmitsueさんプリン♪さん

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪