ハロウィンパーティー始めるよ! ~Part.3~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です。

 

さあ、またまた先程の続きです♪

 

せっかくのパーティに食べ物を用意してなかったコテルイ。

 

みんなで家々を回ってお菓子をもらう作戦です(*´艸`*)

 

みなさんのお家にやってきたら、たくさんのお菓子をあげてくださいね♪

 

 

 

さあ、次はどの子がやってくるかな?

 

 

 

ヒロさんちのひかりくん、杏子ちゃん、エマちゃん

 

さらに、まるちゃん、お夏ちゃん

 

さらにさらに、尊くん、ゆーちゃん、ルイくん

あ、ちなみにルイくんはご希望のかぼちゃにしちゃいました(*´艸`*)

 

さらにさらにさらに、イズちゃん、カルピスくん

 

 

一応、長めの分も。

 

うどん県(香川)高松市の教室長ジジさんちの茶々丸くん、ジジちゃん

 

りょうさんちのろぅずちゃん、りんちゃん

 

さらにるぅくん、らむちゃん、れんくん

 

つなげるとこんな感じです♪

 

デカさんちのももちゃん

 

みかんさんちのソラくん、シュウくん、ナリくん

 

さらに、きなこちゃん、しのちゃん

 

つなげたのはこんな感じです♪

 

あしゅさんちのガブリエルくん、オズワルドくん

 

naoko ☆*:.。. SWEET Life.。.:*☆さんちの陸くん、海くん、花ちゃん

 

さらに陽菜ちゃん、萌ちゃん

 

つなげるとこんな感じです♪

 

月天使さんちの海くん、クロリンちゃん、陸くん

 

さらに陽くん、レイラちゃん、ハナちゃん、マヤちゃん

 

つなげるとこんな感じです♪

 

ニャン太さんちのニャン太くん

 

虹色にゃんこさんちの一松くんとニコちゃん

 

さあ!ラストです!

 

ジェニファーさんちのマクブーくんとレキオくん

私、牛さん、初加工です(*´艸`*)

 

 

 

以上、一気に掲載しちゃいました。

 

重くて見られないって方、いたらゴメンナサイ…(´;ω;`)

 

そして、お名前間違っていたりしたら、本当にごめんなさい。

 

コメント欄に是非、教えて下さいね。

 

あとで、動画にしてインスタにアップしようかと思っていますが、まだ作成出来ていないので、ブログだけの先行公開です♪

 

 

 

さあ、次はマスキングテープで全部ご紹介しますね!

 

 

 

小麦さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪