ハロウィンパーティー始めるよ! ~Part.4~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、4回目の投稿です。

 

さて、最後はすでにアップした画像をつなげただけのものなので、スルーしてもOKです♪

 

本日ご紹介したみんなの行進をプレイバック!

 

 

 

※ぽんまるくん、追加しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~!!(>ω<)

 

やっぱり小さくて見えない…(TдT)

 

でも、それぞれ、つなげてみると本当にマスキングテープみたいでしょう?(*´艸`*)

 

カットもなるべく好きな位置で出来るようにしているので、画像をダウンロードして自分でつなげてみてもいいかも♪

 

 

 

どうぞ、ご自由にお使いくださいね!

 

 

 

ということで、食べ物を確保したみんな。

 

これで本当にパーティ出来るね!

 

 

 

そう!

 

 

これで、終わりではないのです!

 

せっかくなのでパーティーの様子も覗いてみましょうね♪

 

その模様はまた明日!

 

では、まったね~(^^)/~~~

 

 

 

すずままさん作

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪