ハロウィンパーティーの様子 ~part.1~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはよう…じゃなくて、こんばんは~!!

 

※修正してる箇所あります…(;・∀・)

 

なんにでも変化する石を手に入れた私。化学の先生に頼んで遠心分離機をかしてもらう。どうやらこれで変化させるらしい…。とりあえずマスクにしてみようと思う。が、1回目は失敗して窒素ガスが出来てしまった。2回目、先生に協力してもらう。出来上がりの合図とともに、宅配便が届く。中身はマスク。先生は「出来た!成功だ!」と言う。え?石が変化するんじゃないの?どういうこと!?しかも、マスクには巨大なスイカにかじりつく先生の息子(5歳位)の絵が描いてあった…。

 

一応、今朝の夢も書いておきますね(*´艸`*)

 

 

 

さて、昨日の初っ端、つぶぽんさんちのにゃんこちゃんを間違っておりました…(´;ω;`)

 

ごめんなさいねm(_ _)m

 

修正しましたので、ご確認くださいまし!

 

コメント返信、遅くなりそうなので、こちらに記載しました♪

 

 

 

さあ、昨晩は皆さんの家にニャンズ、来ましたか?

 

ちゃんと、お菓子あげたかしら?

 

あげてないと、いたずらされてるかもよ~(*´艸`*)

 

 

 

というわけで、なんとかパーティーのお菓子を準備できたニャンズ達。

 

パーティの様子も覗いちゃいましょうね♪

 

今回は、みんなごっちゃごっちゃに入り乱れてますので、お名前だけでご紹介。

 

どこに誰がいるか、名前を頼りに探してみてくださいね!

 

 

 

マサムネくん、ぴーすくん、せんべいくん、

MOMOちゃん、アルタくん、マルちゃん、

りんちゃん、杏子ちゃん、茶々丸くん、

らむちゃん、海くん、オズワルドくん

 

くぅたん、えーすくん、福ちゃん、

チャンプくん、ベガちゃん、

マシュマロちゃん、レオくん、

エマちゃん、優くん、ももちゃん、

花ちゃん、ニャン太くん

 

てんちゃん、さらちゃん、ちくわちゃん、

ココにゃんちゃん、よつばちゃん、

福くん、カールくん、まるちゃん、

大くん、ソラくん、海くん、マクブーくん

※海くん、もうひとりの海くんに変身していました~!

naokoさん、海ちゃんゴメンナサイ…( ;∀;)

ちゃんと元の姿に戻ってくれました♪

 

らっくん、Denくん、てんくん、

がっちゃまんくん、もなかちゃん、

もうちゃん、りんたろうくん、お夏ちゃん、

良くん、シュウくん、陸くん、レキオくん

 

茶々丸くん、すももくん、鈴音ちゃん、

チャーミングくん、花梨ちゃん、

ロッシくん、マロンくん、尊くん、

丸くん、ナリくん、陽くん、一松くん

 

りんたくん、陽ちゃん、風花ちゃん、

ナナちゃん、きなこちゃん、ボンちゃん、

小鉄くん、ゆーちゃん、りんちゃん、

しのちゃん、レイラちゃん、ニコちゃん

 

ココちゃん、笑くん、ヤエちゃん、

プリンちゃん、クーくん、

りりたんちゃん、ルイくん(死神)、

陽くん、きなこちゃん、

クロリンちゃん、小鉄

 

ロックくん、マリアちゃん、

きなこちゃん、リンくん、

ホワイティちゃん、ティア様、

さぶろうくん、カルピスくん、

るぅくん、陸くん、マヤちゃん、ルイ

 

蘭丸くん、さすけくん、ショコラくん、

アオイくん、タルトちゃん、モカちゃん、

くろたんちゃん、イズちゃん、

れんくん、陽菜ちゃん、ハナちゃん

 

ももこちゃん、ナナちゃん、

COCOちゃん、ぽんまるくん、

あんずちゃん、めぶちゃん、ももちゃん、

ひかりくん、ジジちゃん、ろぅずちゃん、

萌ちゃん、ガブリエルくん

 

 

 

みんな楽しそうでしょう?(*´艸`*)

 

お菓子もたくさんもらったんだね!

 

 

 

じつは、マスキングテープ作って思ったの。

 

あら、私が楽しんだだけで、ブログに載せたらイマイチじゃん…って(;´∀`)

 

ということで、急遽、パーティの画像も作ってみたんです(*´艸`*)

 

明日は最後。

 

記念撮影です♪

 

お楽しみに~!!

 

 

 

もし、行方不明のにゃんこがいたら教えて下さいね!

 

あと、マスキングテープなどのご要望ありましたら、対応します♪

 

では、また!(^^)/~~~

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

プリン♪さん

 

 

 

ハイキング日和!

やこちゃんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪