忘れてはならぬ♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

ハロウィン企画にたくさんのコメントありがとうございます!

 

目は通しているんですが、お返事がかけていません( ;∀;)

 

遅くなりますが、必ず書かせていただきますね!

 

 

 

今朝の夢は、必死に食レポをしている夢でした。「香ばしくって甘みがあって…」と一生懸命言葉をつないで…。食べてるのは…。いや、これ以上は…(>ω<) 夢の中では全然嫌ではなかったんですが、こうして文章にすると、かなりの破壊力が…(;´∀`)

 

 

 

さて、「お、ハロウィンの記念撮影?」と思った方、ゴメンナサイ…(>ω<)

 

今朝はどうしても言っておかなくてはならないことが!

 

なんと!

 

今日は、ルイのうちの子記念日なんです~!!(≧▽≦)

 

 

 

一昨年の今日、我が家にやってきたルイ。

 

その時の様子がこちら。

 

ウェルカム過ぎる

 

 

 

さらに、昨年。

 

ルイのうちの子記念日!!

 

 

 

 

そして、現在。

 

もともと、臆病で引っ込み思案なルイ。

 

 

 

ルイ: ふぁ~あ~ビックリマーク

 

 

 

立派なあくびが出来るようになりました!?

 

 

 

ルイ: キュルルン音譜

 

 

 

かわいい!!(*´艸`*)

 

今日はなぜか朝、引っ付き虫だったルイ♪

 

お祝いだとわかってるのかな?

 

帰ったらお御馳走ね!

 

 

 

あ、皆様、コメントいただいたら、嬉しいのですが、コメ返はかなり遅くなります(;・∀・)

 

また、素敵なプレゼント画像もこれから準備することはご遠慮ください!!

 

だって、お礼も遅くなっちゃうので…( ;∀;)

 

皆さんの祝福の大歓声(!?)が聞こえてきております(*´艸`*)

 

ので、お気持ちだけ受け取っておきます!

 

ありがとう&これからもよろしくおねがいしま~す(≧▽≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

もうすぐ!ハロウィン♪

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪