ルイのうちの子記念日!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日から3連休♪

 

ニャンズにご奉仕のため、ブ活少なめです。


皆さんも台風に備えて、無理はなさらないように!

 

 

 

が…。

 

 

 

なんと!

 

今日はルイのうちの子記念日です~!

 

3月生まれの小鉄とルイ。

 

しかし、うちの子になった時期は違います。

 

5月に小鉄を引き取って、約5ヶ月後にやってきたルイ。

 

お迎え、遅くなってごめんね。

 

 

 

ということで、1年前のルイの姿を。

 

 

 

ルイ: にゃんにゃんや、ここは~あせる

 

 

 

はじめましてのルイ。

 

めっちゃ怯えてます。

 

 

 

 

小鉄: 遊ぼうや~ビックリマークキャッキャッ音譜

 

 

 

小鉄のウェルカム攻撃!

 

いやあ、すごかった!

 

詳しくは明日の振り返り投稿で…(*´艸`*)

 

 

 

ルイ: にゃにこれはてなマーク

 

 

 

テレビにも興味津津!

 

 

 

ルイ(右): あっちにゃにはてなマーク

小鉄(左): 行ってみようビックリマーク

 

 

 

小鉄と二人で冒険中。

 

 

 

小鉄(左): これ、うまいよ~音譜

ルイ(右): にゃ、にゃんじゃこりゃあ~音譜

 

 

 

小鉄(?)ルイ(?): きゃっほう~ビックリマーク音譜

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

小鉄に色々教わって…。

 

 

 

ルイ: 音譜音譜音譜

 

 

 

私たち家族(人間)にも慣れて。

 

たまにお膝に乗ってくれて…。

 

 

 

今では、自分の家だと思ってくれてるよね?

 

安心して伸び伸び暮らしてくれると嬉しいな♪

 

ルイ、うちの子になってくれて、ありがとう~♪

 

 

 

記念日の画像は作らないけど…。

 

今日はちゅ~るでお祝いです♪

 

 

 

そして、今日も、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん