ウェルカム過ぎる | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

とりあえず、昨日の様子をご報告。

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

小鉄とルイは3兄弟というか、三つ子でした。

 

で、一人は別の里親さんに引き取られていきました。

 

5月。

 

私が小鉄を。

 

最後に残ったルイ。

 

人見知りで里親会でうまく人と接することが出来なかったようです。

 

そして10月。

 

ルイがうちにやってくることになりました。

 

これからは、兄弟の小鉄とルイ、お兄ちゃんが小鉄…としてお話していきます。

 

 

 

10月12日19:30

 

 

 

保護主さんがルイと一緒に家にやってきました!

 

小鉄はどちらとも久しぶりの再会です!

 

最初、逃げ腰だった小鉄ですが、興味津々です。

 

いろいろ話をしている間もケージの中のルイが気になってしょうがない小鉄。

 

じゃあ、そろそろルイをケージに移しましょう。

 

 

 

おお~小鉄~?

 

 

若干、顔がシュッてしてます。

 

小鉄の体重3.5kg。

 

ルイの体重3.6kg。

 

ちょっと大きいらしい。

 

 

 

そして、小鉄は…。

 

 

 

きゃっきゃ音譜

 

 

 

きゃっきゃっ音譜

 

 

 

ねえビックリマーク遊ぼうよおビックリマーク

 

 

 

なんてフレンドリー!

 

 

 

保護主さん、「え~!?小鉄ちゃん!すご~い!なんてフレンドリー!」って。

 

ず~っと驚いてました(^^;)

 

ただ、ルイはめっちゃビビりまくり…。

 

ルイ、引いてるって。

 

小鉄、ウェルカム過ぎだって。

 

 

 

昨日は始終こんな感じでした。

 

夜は小鉄は私の寝室に。

 

小鉄をルイのいるケージから引き離すのに苦労しました(^^;)

 

ルイはそのまま寝室で就寝です。

 

めっちゃ、ビビってる~。

 

ルイ、慣れてくれるといいなあ~!

 

 

 

そして…今朝…。

 

 

なんですが。

 

長いのでいったん終わります(^^;)

 

今日の晩は予定があります。

 

更新できるかなあ~(´;ω;`)