きゃっほう | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

皆様のブログ、とても楽しく見ています。

 

今日は、コメント出来ず、すいません。

 

休日のたびに来客や用事がてんこ盛りです(>_<)

 

仕事中のほうがゆっくりブログ見れるなんて…

 

 

 

10月13日(土)

 

いや、もう本当に詳しく書いてたら原稿用紙10枚以上になりますわ。

 

ので、ダイジェスト!

 

 

  • 早朝、ルイがケージから出たがる
  • 出すと小鉄がきゃっほう音譜=ルイにじゃれつく
  • ルイ大迷惑で逃げる
  • 追いかけてきゃっほう音譜
  • ルイをケージに戻す
  • ルイを出す。
  • 小鉄がきゃっほう音譜
  • ルイ逃げる
  • 追いかけてきゃっほう音譜
  • 以下同文…
 
 
その様子がこちら。
 
あそぼお~ビックリマーク(下が小鉄)
 
遊んでって~ビックリマーク(下が小鉄)
 
遊んでよおビックリマーク(左が小鉄)
 
疲れたけど…遊ぼ・・・ビックリマーク(奥が小鉄)
 
 
 
一日中、この調子でした…(T_T)
 
小鉄、疲れてます。
 
が…!
 
疲れたのはルイだかんね!!!
 
ただ、ルイはおしっこ、うんちをしました。
 
食事はウェットを少ししか…。
 
お腹は空いてるようで、猫草をバクバク食べるんです。
 
でも、ドライは…。
 
食べなれてるはずのドライもダメでした。
 
ルイ、食べて~!!
 
 
 
昨日の夜もルイはケージです。
 
ドライを容器に入れて置いておきました。
 
 
 
今朝は…。
 
ふふふ…( *´艸`)
 
すいません、長くなっちゃいました…。
 
また、明日ご報告します♪