ハロウィンパーティーでハイ!チーズ!(もしかして古い!?)~part.1~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

おまたせしました~!!

 

名残惜しいですが、いよいよパーティーもお開きとなります。

 

ハロウィンパーティーでぐちゃぐちゃになる前に撮った記念写真♪

 

皆様、ぜひお持ち帰りくださいませ~!

 

 

 

 

って、コテルイか~い!!

 

さあ、気を取り直して…。

 

 

 

つぶぽんさんちのぽんまるくんとつぶまめくん♪

 

さらに、マサムネくんもいっしょに♪

マサムネくん、急遽参加してくれてありがとう(≧▽≦)

 

cyumitoさんちのくぅたん、てんちゃん、らっくん♪

てんちゃんを二人で持ち上げての行進、可愛かったなあ!

 

おんぷさんちの茶々丸くん、りんたくん、ココちゃん、蘭丸くん、ロックくん、ももこちゃん、ぴーすくん、えーすくん、さらちゃん、Denくん、すももくん、笑くん、陽ちゃん、さすけくん

現役メンバーバージョン♪

 

プラス、せんべいくん、福くん、マリアちゃん、ナナちゃん

今回も全員集合、ありがとうね!!

 

にゃりままさんちのてんくん、ちくわちゃん♪

ふたりとも仮装がめっちゃ似合ってるね~!

 

すずままさんちの風花ちゃん、鈴音ちゃん

ふたりともかわいい!(*´艸`*)

 

rozu10110さんちのシャルくん

ドラキュラ姿が決まってます!

 

みゆみゆさんちのショコラくん、きなこちゃん(他)

やっぱり、ブーちゃんたちもついてきちゃったね(*´艸`*)

 

ネコねえmitsueさんちのMOMOちゃん、COCOちゃん

行進の時はドラキュラ、会場ではコウモリに変身!

 

個人的に、ドラキュラ姿のCOCOちゃんもカッコよかったのでオマケです(*´艸`*)

 

黒猫チャンプさんちのチャンプくん

貫禄あるドラキュラ!めっちゃキュート(*´ω`*)

 

 

 

さあ、まだ続きます!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

ぷにさん

 

にゃりままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪