皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

私は「のらねこぐんだん」がめちゃめちゃ好きですラブ

横浜赤レンガ倉庫でのらねこぐんだん展があるのでずっと楽しみにしていました照れ


赤レンガ倉庫付近の駐車場はめちゃくちゃ少なくてどこも満車チーン

何とか「待ち」が出来る駐車場で30分程まってあ16時30分過ぎに車を停める事が出来ましたキラキラ

付近には「黄色いねずみ」の帽子とかを被った人がたくさんいますびっくり


どうやらポケモンイベントをやっていて凄い人でした!

私もこの黄色いねずみは昔は好きで、ゲームばかりやってた頃は1人で150匹集めたりしました照れ

!
私の今の目的は「黄色い猫」なのですニコ

17時にのらねこぐんだん展に到着!


・・・ガーン

最終日は17時までなんですって・・・えーん

ちゃんと時間も見て行ったのに、最終日の時間だけ見落としてましたゲロー

私のバカーえーん

グッズを買うのも楽しみにしてたのにショボーン

とりあえずしばらく放心状態で、その後はコラボカフェに行きましたショボーン


レジにいたのらねこニコ


のらねこコラボカフェでいちごタピオカドリンクトロピカルカクテル


のらねこパフェパフェ


のらねこパフェはただのらねこが印刷されたクッキーが付いて780円ですよチーン


コラボしてたお店でついでにピザとピザ


チキン食べましたナイフとフォーク

チキンめちゃうまーハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

おばあちゃん家に行く時のお嬢下矢印


にゃんずは玄関で仲良くゴロリンニコニコ




いっちゃん変な顔してます爆笑



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ