初フリマお疲れ様 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

本日の初フリマ
売り上げは
すいません、、まだ、ざっとだけど



21万!!
すごっ!で、、、また帰らないつもり?
姉ちゃんがもうすぐ帰るよーーん。待っててねぇ。



皆さまのお力で今回のフリマは
こんなに多くの売り上げがありました。
あらすごーい!!(でしょ?でしょ?)


たーくさんの人が来てくれてほんと、
嬉しかったよぉ。


母ちゃんはフリマ終了と共に
腰がダメ子さんとなり

ご挨拶も早々に茶猫カーで
先にホテルに帰りました。

残念ながら、打ち上げは欠席をさせて戴きます。
↑打ち上げ中


フリマに作品を出してくださった
チャリ手〜部の皆様
本当にありがとうごさいました。

最初から最後まで頑張って
お手伝いしてくれた
青ちゃんの長男くんありがとう!
よい息子さんで羨ましいわー。

強風で飛びそうなテント支え隊の
にゃんバカメンズクラブの
ゴッホさん、キラパパ!頼れるメンズ!
どうも、ありがとう。

開始前から来てくれた
ちろりん、さーちゃん、まろぽん
早くからご来店ありがとう。
たくさんのお買い上げありがとー。

とっつぁん、朝早く嵐山からありがとー。
にゃんバカちゃんもたくさん連れてきてくれて
ありがとー。

にゃんこママさん
とてもとても、サプライズだったよー。
いきなり『にゃんとも!』って言われて
思わず『親バカ!』って、答えられてよかったわー
長いことお付き合いの若いお友達に会えて
本当に嬉しかったよ。

ゆうゆちゃん、相方さんとご一緒に来場
ありがとう。
相変わらず優しい方だね。って同じホテル
おとなりのお部屋とはご縁があるねー。

haluさん神奈川からソロドライブお疲れ様
ありがとー。元気なお顔を見て嬉しかった。

ポンタさん、ミコちゃんママ、680302さん
仲良く三人で来てくれてありがとう。

すずままさん、クーロロさん、
soraさん遠くからほんとうに
ありがとー。

やよいママ、やよいパパ
お二人でご参加ありがとー。
やよいちゃんはママりんちでお利口に
お留守番しているねー。


そしてこのたくさんの荷物の管理
置き場所、運搬

一番頑張ったのは
なんちゃってhana部長
本当にお疲れ様。
ありがとう。

現地組の青ちゃん
あにゃさん、事前お手伝いから当日お手伝いまで
本当にありがとう。

いつもあたしの面倒を見てくれる
茶猫とチャチャありがとう。

お隣のブースのえんねこさんの
ニャンズおかんさん、お土産やら
ちょっちゃん可愛い!の言葉やら
本当にありがとうございました。


今回の皆様からの愛のお金はどうするんだ?

これからたくさん考えて
一番よい方法を報告するよ。

残った商品もどうするかも考えるよ。


今あたしが考えている方法。
残った商品の、にゃんバカアイテム以外は

支援、、という方向で
チャリティフリマを毎月開催している
freiさんに、なんはな部長を通じて託すこと。
(今回の収益から開催者freiさんに保護活動資金として託す分も勿論あります。)
全て保護活動団体を調べ尽くして良い団体に
支援している
freiさんに託すか、もしくは他にもにゃんバカとして支援するかは、これから詰めたいと思います。

作成していただいた
にゃんバカモチーフのアイテムは、なんらかな形で
会員さんにお買い上げいただく方向も考えていきます。


その結論は少しお待ちくださいませ。


何はともあれ
強風
以外はお天気にも恵まれ無事に
にゃんとも親バカ会の初フリマが無事に
終了いたしましたことを
ご報告させていただきます。


ありがとうございました。




オマケ、、、まろぽんが、撮ってくれたふたり





お名前が抜けてたら心から反省をするので言ってね!


楽しい宴はまだ続いているらしい、、(笑)