帰るよー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

まだ帰らない?

今日は帰るよ。ごめんね。

チョキは昨日姉ちゃんが帰った時
トイレふたつをしっかり使い
家は出た時のまま

お利口にお留守番してくれてたとの事

ほんと、ありがたい。良かったーー。


今日も良い天気。

昨夜遅くまで集計しましたが
まだ合いません。

ひゃっはーー!

今日は部長宅で最後の合わせをして
かえりますー。

ごめん、、報告はまだねー。


御来場下さった方々に
たくさんのお土産を頂きました。

来てくれて買ってくれてるのに
本当にたくさんのお土産、、、

ありがとう!
申し訳ないです。

みーんなで、分けましたぁ。

一つ一つをご紹介出来なくてごめんね。
(既に分けてしまってるーー)


あたしは、一晩寝てかなり良くなりました。
帰れるよ❤

ご心配頂いてそれも、
ありがとうございます。