帰宅中 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

部長宅で集計と打ち合わせをして

(餅男もお手伝い)

現在菊川を過ぎたあたりの東名高速です。

会長宅には、
茶太郎と餅男に会いたいと
とっつぁんと、ゴッホさんも見えて

御一緒にお茶をしました。
家のメンズクラブ、、お茶目さん。


最終的には

208056円の売上でした。

フリマ主催者のfrei様には
チャリ手〜部 部長
なんちゃってhanaから、10万円の支援を
お届けさせて頂きます。
これが、freiを通じてしっかりと保護活動をしている団体さんに支援金としてお届けされます。

後日何処への支援だったかをお伝えします。

また、残った商品を物資支援として
今後のフリマに使っていただき
その分もfreiさんを通じて支援金になります。

にゃんばか会のロゴや
キャラクター絵を使った商品は
freiさんを通じるのもなんですので
後日あたしのブログで販売させていただきます。

そしてにゃんバカのフリマ代金に
足されます。


さて、10万の残りの金額は

①にゃんばか会員の中の個人ボランティア
②にゃんばか会員が直接お手伝いをしてる
保護猫団体

の中から5組を検討したいと思います。

これはじっくりと考えます。


まだ暫くはお知恵とご協力と応援を
よろしくお願いします。

今回のフリマは大成功!

個人ブログの冗談から始まったこの会の皆様の
強い後押しと結束力をたくさん感じました。

本当にありがとうございました。


チョッちゃーーーん
待っててねぇぇえええええ❤