帰宅LoveLove | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

本日も茶猫ジェットカーは
健在でした。

あたしが景色の中の
「あ、、何とかがある!」という度に
横を見るので

初めは
「横を向くな!」
「数秒で車が何メートル進むか!」と

怒鳴っていたあたしも

最後は
「お願いします前を見てください。」と猫なで声で

しまいには切り取り教教祖のお守りを出して

祈るような気持ち、、、、、はぅううう


本気で怒ったり大笑いしたりしながら
無事先程帰宅しましたー。



茶猫とチャチャはまだ首都高渋滞中

無事に帰ってねーー
2人ともありがとう!!

あたしら三人は弥次喜多珍道中得意ですから

本当に楽しく旅を出来ました。
心からの感謝を!!

一番先に送ってもらったあたしの家で
一服の時チャチャが撮ってくれた

チョッちゃんの甘々LoveLove

あっ、、母ちゃんだっ!
(またあのおばちゃん達もいる、、、)

先ずはオヤツをあげて、、、
それからの
甘々タイム〜

嬉しい〜
嬉しい〜
もうずっと撫でてよね!
俺様偉かったでしょ?
うんうん、とーっても偉かったねぇ。
大好きだよーーぉ
どこ行ってたのー??



気が済んだよー!



今回のお出かけに一番の功労者
俺様チョキ


君から全ては始まってる。

お留守番と愛をありがとーー。

そして、、
腰の調子が悪くて
心配を周り中にかけて
ごめんなさい。


ひとまず終わったーーーっ!

ひゃっほーーぃ!


みんなみんな
ありがとー❤