わくどきDAY開催中〜追記あり | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ワンニャンのためのわくどきDAY
ただ今、絶賛開催中〜


たくさんのにゃんバカの仲間が
応援&お買い物に来てくれました。

速報

ガチャの特別賞は
お隣のブースのえんねこさんのメンバーさんに
見事当たりました!

その時はブース周りに拍手が湧き起こりましたー。

風が強い海沿いの飛びそうなテントを
メンバー男連中がずっと支えてくれている。

テントに限らず
こうやって何もかも

周りに支えられてこの会があって
今回のフリマがあるってことに


ありがとう!

すごいよ、、にんげん重し


後1時間と少し!!
一つでも多く売れますように!



追記
記念写真