いよいよ本番 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはようございます。 
(なんはなさんちの茶太郎と餅男)

いよいよワンニャンDAY
本番の朝になりました。

お天気は最高!
目の前の海はキラキラ

にゃんとも親バカ会チャリ手〜部の皆さまの
心を込めた作品を精一杯
売ってきたいと思います。


会場に来られる方は
どうぞ安全運転でお出かけくださいませ。


オリジナル鶏皮せんべいをいただきました。
どじょうすくい姿の部長が可愛い❤️

もっち様
昨夜は美味しいお料理とお土産まで

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

皆さまの今日が素敵な一日になりますように❤️