前夜祭 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

部長宅にて
数合わせの確認をしてから

ホテルにチェックインして
直ぐに

名古屋のもっちもんじゃに、
夕飯をいただきにお邪魔しました。


たくさんのご馳走と
たくさんの笑顔
おしゃべり。

お腹も心もいっぱいになりました。


ホテルともっちもんじゃは1時間半くらいかかります。
お酒を飲まない部長には
すっかり、ドライバーをお願いしてしまいました。

これからホテルに帰って
温泉に入ろうと思いますー。


本日のご飯のお付き合い。

初めましての可愛い笑顔のさーちゃん
相変わらず素敵なマミィ   

まろぽんを送ってくれたあこさん。
ありがとう。

青ちゃん予約などありがとう。

もっちさーん、おいしかったよー❤️
にゃんバカ鶏皮せんべいをありがとーー。


では、なんはな部長のゆりかごに乗って
チャチャと、茶猫とホテルへGO!!


明日はいよいよ、本番です。
皆さまどうぞよろしくねー。