イタズラ絶好調のぽんずさん



朝から元気です爆笑

そしてイタズラ絶好調なので
新たな特技(悪いさ)を思えてしまいました💦

まずは習得前




おかあしゃんを探しに洗面所へ




忍び寄る足?笑




そしてとぉとぉ・・・開けちゃいました💦

おかあしゃんが帰って来てからは



ストッパーをつけたので諦めて
おかあしゃんに抱っこをねだり💖


立っているおかあしゃんへ飛び乗ったりと
元気な甘えん坊のぽんずさんなのでしたウインク

そして おかあしゃんの編み物


指が出る手袋 笑
週末には 指が出ないようにも出来るよう
付け加える予定 笑


そして 味ぽんシリーズ
また追加しちゃいましたニヤリ




 

 


みんにゃの味ぽんが本当に出来ると良いなぁ〜
と願う おかあしゃんなのでした照れ