Den「梅、大丈夫かニャアセアセガーン

「あニャ?梅、どこ??キョロキョロ
「ここニャよ~だ」チュー

梅、どこにいるか
わかるかな!?

「出てきたニャン」ニコ

「てぃてぃっとニャン」爆笑

「さぁてぇとぉ~」音譜


「おちゅぎは~」ニコニコ



梅たん、

写真向かって右側の柱を、
まっすぐお猿さんみたいに
登って行ったびっくり

先輩猫達が、
いつもそうやって登ってるのを
真似したみたい。

どうやら、

猫パンチが
梅のごあいさつらしくアセアセ

梅のお世話係りは、
Denみたいニコニコ


動画の後の梅たん、

キャットタワーの後ろ側に
落ちそうにあせる

危なっかしいので、
そばで見てたから、
お尻を支えて戻してあげたよアセアセ

梅たん、
まんまるお目めを
更にまんまるにして、
必死にしがみついてたよゲラゲラ


お転婆梅たん、

もうゲージ卒業出来るんだけど、

今週は、
ままの不在が多いので、見送り中。


明日は、
叔母の付き添いがあり、
ブ活お休みするかもm(._.)m



猫リンピック、
野球チームの名称が決定野球




好きなお肉の種類教えて!


悩むけど~、カルビかなニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日も覗いてくださり、
ありがとうございます音符


がんばってるみんなに
届きますように!
ジジクッキーさん作


流れ星コロナが早く終息しますように流れ星

produce by
ネコねえmitsueさん&プリン♪さん