『うちの仔見て~のバトン』を大好きなブロ友さんの
                           ✨anne-529✨さん
                       ✨すずちゃんふうちゃん✨さん

がバトンを渡して下さいましたウインクルンルン
ありがとうございますおねがいラブラブ

うちの仔ちゃんは沢山いるのでどの子ちゃんにしようかかなり悩みましたえーんアセアセ

トップはやはり我が家のアイドルニャンฅ^•ﻌ•^ฅ♡の

ピモたん❣️』2016年9月1日生まれ✨
どこにでも入っていく小さな垂れ耳で見つめられると何故かにこやかになってしまう照れドキドキ

我が家の家宝と言って良いほどの完璧な直立あいさつ!!
何故か観葉植物の中にINしてたピモたん❣️
子供の遊び道具なのはおかまいなしでど真ん中を陣取るピモたん❣️
さすがアイドル✨✨真ん中に立ちたいのねチュー
今では立派な大人ピモたん❣️に成長しましたドキドキ

2番手の『とんちゃん❣️
子猫ちゃんの頃から激カワだったとんちゃんラブ

やっぱり可愛いとんちゃんチュー💕💕

少年ぽく育ってきた頃おねがい 
ピモママ✨に似てるチュー

すっかり大人顔になったとんちゃん❣️
ピモママ✨同様甘えっ子ちゃんラブラブ

とんちゃん❣️愛(๑ơ ₃ ơ)♥が強すぎてプロの方に撮ってもらいましたニヤリ

『うちの仔見て~バトン』を次の方にお願い致します
💕💕

私の大好きなブロ友さんで仲良くしてくださってる

✨ぱぴぷぺ ぺっぺぇ~のブログさん✨

肉キュン♪さん✨

うーたんさん✨


よろしくお願いします ((○| ̄|_
スル~しても大丈夫みたいですウインク