ありがとう♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

ご訪問前にUPしてしまってすみません滝汗
 
今からご訪問させていただきますので
よろしくお願い致しますおじぎ
 
 
今朝は竹内結子さんがお亡くなりになった
ニュースが入ってきて驚きましたね
 
人気のある俳優さんたちがお亡くなりに
なるのは本当に痛ましく胸が詰まります
 
皆さん知らず知らずのうちに心が疲弊
しているのかも知れません
 
もし私たちの中で今も辛いことがある
お友だちがいらっしゃったのならお友だち、
思い浮かばなかったら私でもいいので
遠慮なくご連絡してみてくださいね
 
私たちもお互い労わりあい元気に過ごして
いきたいと思います
 
 
竹内結子さんのご冥福をお祈り致します祈る
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
先日長野旅行に連れて行ってくださった
やこちゃんさんりんご狩りにも行かせて
くださいました
 
一松くんニコちゃん福ちゃんとお手々を
繋いで楽しそう~
ふうはタンバリンを振っていますね
すごく可愛くて私のお気に入りになりました
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんとビックリマーク
 
福ちゃんやこちゃんさんを大切なお友だちと
思っていたら気持ちが通じたのか
こんな素敵なメンバーカードをくださいました
 
本当に嬉しくて
福ちゃんやこちゃんさん
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
seiseisei
 
 
 
 
そしてもう1人大切なお友だちから
素敵な物をいただきましたキラキラ
 
強欲なおばはんはすごく喜んでます酔っ払い
 
 
 
 

 
にゃぶ券キラキラ可愛いし値打ちもありそう~ニヒヒニヒヒ
 
にゃりままさん素敵なプレゼントを
ありがとうございましたちゅー
 
 
 
 
にゃりままさんのブログ

 

 

 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
もう皆さんご存知だと思いますが
私の大好きなお友だちが大阪にやってきて
くださいましたよウインク
 
2月にお会いして2回目ですがその時より
痩せていてむっちゃ可愛かった~Wハート
 
 
 
道頓堀をぶらぶらきらハート
 

mitsueさんから勝手に拝借

 
 
ねこにすと21なんばきらハート
 
 
 
はいラブラブ
一松くんニコちゃんのママさんですよ~音譜
 
相棒mitsueさんと3人で遊びましたデレデレ
本当に楽しかった~ハート
 
 
 
アフタヌーンティーの可愛い紅茶セットと
スポンジセットキラキラ オレンジ
お土産に持ってきてくださいましたキラキラ
 
ちょっと猫種は違いますがいっちゃんと
ニコちゃんに似ていますね笑顔
 
 
にゃんこさん本当にありがとうございましたカラフルなお花♪
 
 
 




私はレポートが苦手なのでよろしければ
他にも書かせていただきたいことが
あるのですが長くなってしまったので
次回に回させていただきます
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 
 
 

きよみんさん