夜の猫cafe屋ハロウィン限定オープン | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ夜の『猫cafe屋』


昼の猫cafe屋(架空)は表の顔
夜は大人チックにひっそりと…

当店は限られた方々のみご来店頂ける
高級会員制『猫cafe屋』でございます…赤ワイン


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



本日
トラたんOnly Channel 

200投稿

おめでとう㊗️



くっきりアイラインのトラたんを
いつかジャックスパロウ にしたくてラブラブ


背景の船もブラックパール号よっルンルン

雨にも負けず風にも負けず
強いトラたんにピッタリキラキラ
よね?

次は300投稿目指して
ふぁ~いとっΣd(ゝω・)


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて
いろんなところで素敵な
ハロウィン画像を見ていたので

何を作っていいのか分からず
迷走してましたが

ハロウィンはハロウィンハロウィン
似たり寄ったりになっちゃうけど


福岡に移転して
まだ儲かってはおりませんが〜アセアセ


にゃぶ主様には配当還元しないと
にゃぶ主総会でクレーム出そうなので(笑)



にゃぶ主様Only
トラたんOnly Channelと被っちゃたわσ^_^;
ハロウィン画像プレゼントプレゼント開催〜ルンルン



にゃぶ券ある〜?

タンスの中から引っ張り出してね〜ウシシ


【にゃぶ主様一覧】
ほたるさま、みーたんさま、おんぷさま
s358さま、りんごさま、みっちゃんさま
じゅりmamaさま、やこちゃんさま
ネコねえmitsueさま、kulakula7さま
arutatobagaさま、スノーベルさま
黒ねこチャンプさま、A-yoさま
まゆくんさま、nontoumeさま、苔毱さま
(計17名様)

にゃぶ券あるけどお名前ないわよ〜!
という方がいらっしゃいましたら
コメ欄にクレームお願いしますえーん
※今回はにゃぶ主様のみのプレゼントです

あ…でもにゃぶ券買ってもらわないと
猫cafe屋倒産しちゃうから

勝手に売りつけたおともにゃちラブラブ

小麦さま

すずままさま

ロッシのトリセツさま

玲-rin-さま

しま母ちゃんさま

棕櫚竹さま

ジジクッキーさま


タンスの奥深くにしまっておいてねウシシ
もしかすると他のおともにゃちにも
途中で売りつけるかもしれません(*´罒`*)ニヒヒ♡


時間の都合上
今回はにゃりままセンスで
勝手にお作りさせていただきますお願い

出来上がり次第ぼちぼち
画像を作ってアップしますので

お時間あればお迎えお願いしますウインク


お写真もこちらで探しますので
にゃぶ主様は
どーんと構えていてくださいOK
イメージは冒頭の画像みたいな感じ♬




福ちゃんも飛ばしてあげるから
待ってねルンルン


関東地方に台風向かってます
少しそれたかな?
進路付近にお住まいの方
お気をつけくださいね!

トラたんは玄関に入って避難だねニコ


夜の『猫cafe屋』
ご来店ありがとうございました

素敵な夜になりますように赤ワイン


夜の猫cafe屋 代表取締りにゃく
ちくわ三毛猫&てん黒猫
小間使い にゃりまま