おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます晴れ

先日の
連休初日の19日(土)
大好きなブロ友さんラブラブ

一松くん、ニコちゃんママの
虹色にゃんこさんと流れ星

すずちゃん、ふうちゃんママの
すずままさんにベル

1日中遊んでもらいましたウシシ

もう前日からドキドキワクワク
が止まらないラブラブ

朝、新大阪で待ち合わせ音譜

難波に行って
モーニングしながら
おしゃべりメロンパン

大阪案内💁しながら
お土産買ったりうずまきキャンディ
(虹色にゃんこちゃん
若くて細くてべっぴんさんやでビックリマーク)

たこ焼き食べながらたこ焼
おしゃべりしたりゲラゲラ

その後
なんばマルイでやっている
ねこにすと21黒猫
に行ってきましたビックリマーク

一松くんとすずちゃんが
パネルになっていますドキドキ

すごい人気と思いませんか?びっくり

猫ブログでもインスタでも
アイドルなんですよね〜恋の矢

たまねこさん家のUちゃんと
ランランさん家のコータローちゃん
も見つけましたよウインク
可愛いニャンコちゃんだらけで
ニヤニヤしっぱなしでした酔っ払い

そのあと、梅田に行って🚊

またまたお茶して☕️
ぺちゃくちゃおしゃべり爆笑

予約していた時間になったので
リボン幻想の国のアリスリボン
に行ってきましたゆめみる宝石

普段、こういった可愛いお店に
行くことのない私は
テンションMAXガーン

不思議な国のアリス
モチーフにした
オシャレなお店です💖

キラキラしていて
現実逃避できましたよぶちゅー

正直、味は期待してなかったけど💦
料理まで美味しいの〜パスタ

お値段もリーズナブルで
大満足チュー

たくさん写真を撮っちゃったウインク

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

楽しい時間はほんとに早いえーん

虹色にゃんこさんと
お別れの時間が笑い泣き

新大阪で涙汗汗
お別れしました笑い泣き

虹色にゃんこさんとは
2月に会ってから7ヶ月ぶり流れ星
遠い所、来てくれて
ほんとにありがとう💖
会えて嬉しかったおねがい

すずままさんとは
しょっちゅう
つるんでいますてへぺろ
(私のお姉さん的存在ですから!!
年は、ほぼ同じだけど💦)

お二人とも
可愛いお土産までありがとう💕


MOMO「おかあしゃんだけいいなぁ〜キョロキョロ
あたちも会いたかった!

今日は私の思い出になった
ブログですみませんアセアセ

明日からは
COCOMOMO
思い出作りの記事にしまーすあせる

最後まで読んでくれて
ありがとうハロウィン
きよみんさん作