皆さんご無沙汰しておりますにやり

相変わらずあまり訪問出来ずなのに、私のブログに遊びに来て下さってありがとうございますえーん

今日は先日行った大阪のお話です爆笑

なんと、退院した6日後に日帰りで大阪に行ってました(笑)
手術したので傷に当たると少し痛い事もありますが、先生には退院した翌日には仕事もして良いと言われていたので全然平気さウインク

今回の大阪は「ねこにすとなんば」が開催されていたのと、新幹線がめちゃ安だったので行くのを決意しましたキラキラ(GOTO関係なく格安)

そしてもう1つ、これが大阪に行くのを決めた重要な理由なのですが、やっぱり病気をした時に色々と考えましたニコ

もちろん気持ちがめちゃくちゃしんどくて落ちてた時期もありましたが、その後「せっかく今こうして元気なんだから人生色々と楽しもう」と思ったのですニコニコ

手術の前にすずままさんとネコねえmitsueさんには「行くかもー」とお伝えしていて、でも場合によって行けなかったらごめりんこと伝えてありました照れ

格安チケットだったので到着が早朝でしたが、お2人は新大阪迄お迎えに来てくれましたよーラブ



私は
①粉もん食べたいもぐもぐナイフとフォーク
②ねこにすと行きたい猫しっぽ猫あたま
③アリスのレストラン行きたいトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

とお伝えしておりまして、お2人が大阪らしいところに連れて行ってくれましたニコニコ



「大阪と言えば!」の場所でパチリカメラキラキラ


そして汚い(もちろん良い意味で)たこ焼き屋さんで3人で一舟のたこ焼きをつつくチューたこ焼

パイプ椅子とかあって昭和っぽくて味があってめちゃくちゃ良い感じでしたー照れ

その後はねこにすとへGOランニング


初めての関西ねこにすとお願い


初めての関西でドキドキでしたが、お友達がこんなにも華やかにしてくれて本当に感謝&感激ですえーん

すずままさんもmitsueさんも応援してくれてありがとう~チュー
アメオくんママも投票シールで応援してくれましたラブ
あしゅさんもガブオズちゃんスタンプでかわいくしてくれましたーお願いキラキラ

皆さん本当にありがとうございましたニコニコ



すずちゃんハート


人気過ぎてお顔しか見えない爆笑
図々しく割り込んですずちゃんの頭の上に一松とニコのスタンプを貼り付ける虹色真顔キラキラ


ねこにすとの後はアリスのレストランへラブラブラブ


もう全てがかわいすぎラブラブラブ


いつもの私のカバンにはchoochoo本舗の白雪姫が付いてますが、アリスのお店に行くので大阪旅行はアリスに付いてきて貰ったの照れハート



お店のレビューの味の評価がイマイチだったので期待して無かったのですが、お料理もちゃんと美味しかったです照れ


デザートも映えるお願い


店員さんアリスもかわいい~ニコニコ
あと20歳若くて足が長くて細かったらお店で働きたい位です照れ

あっという間に夜に三日月


寂しいけれどお別れの時間ですえーん


551の豚まんと焼売を買って別れを惜しみました・・・ぐすん
遅い時間の新幹線だったのですが、お二人共時間迄付き合って下さいましたニコニコ

大阪ロス・・・
すずままロス
ネコねえmitsueロス・・・

楽しすぎてその後しくしくえーん

絶対また大阪に行きたいです真顔キラキラ
次は泊まりで行きたいなー照れ

すずままさん
mitsueさん
虹色に1日お付き合い頂きありがとうございましたーニコニコ


頂いたお土産をチェックするいっちゃんにやり



思い出と共にこんなにたくさんのお土産もありがとうございますお願い


私が大阪で浮かれてる間にいっちゃんニコちゃんはりんご狩りへりんご


やこちゃんさんが作ってくれましたーピンクハート
みんなで一緒にりんご狩り楽しいねーラブ

かわいい画像をありがとうございましたハート


ただでさえ文章長い虹色ですが、久しぶり更新だと更に長くなるー口笛

一応にゃんずの様子もお届けしたいのです照れ


不仲時々仲良しの2人ウインク








仲良くしてる姿を見見るとめちゃくちゃ癒されますねニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ