にゃ面ニャイダーお願いします♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
朝夕めっきり涼しく(寒く)なりましたが
もう今日から10月なのですよね汗
 
何もしていないのに毎日転がるように
日にちだけ過ぎていきます
 
これは私が鈍臭くなって時間がかかる
ようになっただけなのかも知れませんね笑い泣き
 
皆さんはどうでしょうか?
 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
本題に入る前に遅れているにゃ面ニャイダー
何枚か貼らせていただきますねウインク
 
 
 
星 しっぽさん家レゴちゃん
 
 
 
星 マロンのママさん家マロンくん
 
 
 
星 たけるみーさん家はなちゃん
 
 
 
星 たけるみーさん家シロちゃん
 
 
 
星 たけるみーさん家たまちゃん
 
 
 
星 たけるみーさん家てんちゃん
 
 
 
星 チャンプくんママさん家チャンプくん
 
 
 
星 kohakuさん家琥珀ちゃん
 
 
 
星chyachyaponさん家茶々ちゃん
 
 
 
星 あきさん家くっくちゃん
 
 
 
星 あきさん家たんちゃん
 
 
 
星 ろぼすけさん家くーちゃん
 
 
 
星 ナンバー9さん家まうちゃん
 
 
 
星 チャロチャロさん家マウくん
 
 
 
星 チャロチャロさん家ヒロくん
 
 
 
星 チャロチャロさん家テオくん
 



 
今日はここまでにさせていただきますウインク
 
次回で全員登場していただく予定ですので
まだの方はお待ちくださいねペコリ
 
 
ではこのまま次のブログに続きを書かせて
いただきますのでお願いしますスキ