10月もよろしくお願いします❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
前回からの続きで長くなってすみませんsao☆
 
 
それではお友だちのカレンダーのご紹介ですハート
 
 
 
 
 

 
今月もよろしくお願いしますデレデレ
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
遅くなってしまいましたが一昨日29日は
みゆみゆさんのブログ2周年でしたキラキラ オレンジ
 
みゆみゆさんブログ2周年おめでとうクラッカー
 
みゆみゆさんとは割と早いうちからフォロー
させていただいていたと思いますが
とても気を遣う方でいつも丁寧なお返事を
されていたのでこっそり心配していました
 
何度がしんどいこともおありになりましたが
今では私が励ましてもらっている立場に
なるくらい強くなられて逆転していますニヒヒ
 
年はすごく離れているけどこれからも
いいお友だちでいていただきたいと思いますちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
そして先日ご紹介させていただいた
チャンプくんままさんチョークアートコラボ
 
参加したお友だちと素敵な集合写真を
作っていただきました
 
さすがセンスがよくて素敵ですねWハート
ママさんありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだあるのですが
もう皆さんお腹いっぱいですよね滝汗
 
今日はこの辺にしておきますニヤニヤ
では10月もよろしくお願いします音譜
 
 
 
 
最後にふうのハロウィンコスプレハロウィンおばけ
 
mitsueさんにいただいたクッキーセットとsei
 
 
 
 
 
 
みにゃさんありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 
 
 

チャンプくんママさん