チャリ手〜部✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

書きたいことがいっぱい溜まり過ぎて
ご紹介が遅くなっているおばはんですsao☆
 
本当にこの頃自分でもわかるくらい
頭が鈍くなってきてるのよね汗
 
若年性痴ほうとかなってたらどうしよう笑い泣き
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
遅くなりましたが2日はプリンさんちの
プリンちゃんの12歳のお誕生日でした
 
プリンちゃんお誕生日おめでとうクラッカークラッカー
 
 
いつもお友だちの記念日をお祝いして
くださるプリンちゃんママさんハート
 
こんなに優しいママに出逢えて
プリンちゃんは本当に幸せだねラブラブ
 
 
上手くできなかったけどお祝いのカード
よかったら受取ってくださいねカラフルなお花♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
 
そして以前企画で描いてくださった
こけをさんのイラストなのですが
チャリティとしてお作品集に
してくださいましたきらハート
 
 
 

 
 
 
表紙をうちの子仕様に変更できるように
わざわざ作ってくださった画像
 
私はオリジナルの表紙をお願いさせて
いただいたのですが画像だけ別に
プレゼントしてくださいました
 
 
本当に綺麗でむっちゃ嬉しい~ハート
こけをさん本当にありがとうございます
 
お作品集が届くのが楽しみですきらハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
以前ご紹介させていただいた
ねこにすとカラフルなお花♪
 
前回は京都でしたが今回地元大阪でも
開催していただきましたキラキラ
 
いろいろな方にお会いできるのが嬉しくて
足を運ぶうちにたくさんのお友だちができました
 
猫好きさんってすぐに仲よくなれるから
不思議で素敵ですね笑顔
 
次はいつパネルになれるかわかりませんが
ご縁を大切にしていきたいと思いますデレデレ
 
 
 
 

 
 
前回いちごケーキショートケーキだったのでフルーツシリーズ
と思ってマスカットにしたら
途中でイヤになってぶどうぶどう大仏になった笑い泣き
(因みにお分かりだとは思いますがいちごケーキ🍰は
私の作品ではありませんウインク)
 
 
 

 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 

私が入会しているにゃんとも親バカ会
チャリティーをさせていただくことになりました
 
 
10月25日(日) に開催される
ワンにゃんのためのわくどきDay
 
 

 
 
 
悩んだ結果私は”なんちゃってスモック”を
出品させていただくことにしましたWハート
 
 
私のハンドメイドでご寄付がしたいと
言う夢がとうとう叶うかも知れませんウインク
 
ピンクブルー3枚ずつ作らせていただき
ましたが買っていただけたら嬉しいなデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずちゃんふうちゃんに
着てもらいましたがどうでしょう笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ツーショット作ってみましたウインク
 
 

お帽子は加工です

 
 
 

 
 
 
私は当日行かせていただく予定ですデレデレ
 
たくさんの猫友さんに会えたら嬉しいなsei
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 
 

きよみんさん