こんにちは〜〜ニコニコ
お疲れ様ですプリン

先日の駄菓子屋さんに
コメント
ありがとうございましたラブラブ

ただ今、番外編を考えております。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日、今日10月2日は

わが家の可愛いラブ長女

プリン爆笑ちゃんの

誕生日ケーキ12歳のお誕生日誕生日ケーキ

なんです〜〜🎉🎉



おねがい「大好きなプリン、おめでとうラブラブ






プリンちゃんのおめでとうご飯です照れ




食べてくれるかなぁ?ショボーン

食べ始めました〜ラブラブ 
こんなに食べたことないけど…

おや?完食するか??
 



凄い!!完食です爆笑おねがい




わが家にとってプリン爆笑


家族の分裂を救った神ニャンです。


前文の表現でお察しの通りです。


あの冬に旦那が
プリンニコを雪の中
保護して来てくれたから
今があります。


ただただ、ギャン鳴きのプリンアセアセ

人にも慣れていたし

段ボールに傘をかけていたので

プリンニコは捨てられたのでしょう…

旦那が気がついたお昼前から

保護した夜まで…

誰にも気がついて貰えずに

鳴いていたのでしょう…。

あんな雪の日に
何も敷いてもいない段ボールに傘。

どんな考えで捨てたのでしょう?

でも逆に、そんな人とプリンがいなくて良かった!って思う事にしました。


わが家に来た神ニャン

全てが神ニャン中心に。

神ニャンがいてくれるから

優しい気持ちが生まれました。


多分、1番私が
救われていると思います。


こうしてブログを始めたのも
プリン爆笑とティティ子猫
がいてくれるから。


娘たちにはいつも
「お母さんとずっと一緒にいてね。」
「だから、長生きしてネッ」

と、話しています。


今日のお散歩するプリンです爆笑






プリンは「ご飯」は当然ですが
「ダメ」「行かない」も分かります。


今までは、用があると私に
チョン、チョン!
と足を触ったりして来ました。

今はレベルアップして
チョンチョンに気がつかないふりをすると

二本足で立ち
肩に一本の前足を乗せ
もう片方の手で
私の顔をクイッ!
そして!!アゴ又は唇をカプッハッ

本当に面白い子です爆笑



10歳で覚えたお手も記念に〜

注意私の酷い声が入っているので、とにかく厳重注意して下さい)







私も年をとりますが
(あっ!永遠の二十歳だったてへぺろ
当然プリンにも少しずつですが
老化が見られて来ています。

でも、私のブログのプロフにもある様に


ず〜〜〜〜〜〜っと!
一緒にいたい‼️‼️


と、願う私でした〜〜ウインク




今日はプリン爆笑でいっぱいの
ブログになってしまった〜
(ティティ子ごめんよっアセアセ


たまにはいいですよね?ニコニコ
(許すニャ猫



最後に、本日あるきっかけで映した
プリンの動画です照れ

音声があるので注意して下さい。










読んで下さり

ありがとうございました♡