にゃ面ニャイダーまた遅れちゃった(^◇^;) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

能力もないのにいろいろなものに手をだして

しまいいっぱいいっぱいのおばはんですニヒヒ

 

やっぱりちゃんと更新できなかった~チーン

 

 

いただいた物やご紹介させていただきたい

ことがたくさんあるのですが

お待たせしている(実は誰も待っていないあせる)

ニャイダーの続きをご紹介させてくださいねニヤニヤ

 

 

それではよろしくお願いしますハート

 

 
 
星 小麦さん家リンちゃん
 
 
 
星 小麦さん家アオイちゃん
 
 
 
星 たまねこさん家Uちゃん
 
 
 
星 ヒロさん家お夏ちゃん
 
 
 
星 ヒロさん家ひかりちゃん
 
 
 
星 ヒロさん家尊(たける)ちゃん
 
 
 
星 ヒロさん家エマちゃん
 
 
 
星 ヒロさん家​​​​​​​の杏子ちゃん
 
 
 
星 みらくさん家ミラちゃん
 
 
 
星 みらくさん家​​​​​​​のビビアンちゃん
 
 
 
星 みらくさん家​​​​​​​のリボンちゃん
 
 
 
星 みらくさん家​​​​​​​のミヤビちゃん
 
 
 
星 SHIMAさん家しまちゃん
 
 
 
星 みいさん家りこちゃん
 
 
 
星 yayoi0620さん家やよいちゃん
 
 
 
星 玲さん家広夢くん
 
 
 
星 きよみんさん家りんたろうくん
 




ホントにいっぱいいっぱいなのでご紹介だけ笑い泣き
 
ご訪問だけはちゃんとさせていただきたいと
思っていますがどうなることやら滝汗
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 


 

チャンプくんママさん