チャンプママさんのハロウィンとにゃ面ニャイダー❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
この頃目の調子が悪く思ったように記事が
書けなくなってきました
 
加工をするにも細かい部分が見えなかったり滝汗
本当に年は取りたくないものですチーン
 
 
ニャイダーも遅くなってしまいました汗
少しずつ作らせていただきますので
よろしくお願いしますウインク
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
いつもセンスのいい画像を作ってくださる
月天使さんハート
 
可愛い可愛い陽(はる)ちゃんが15日
お誕生日を迎えられましたドキドキ
 
遅くなってしまいましたが
陽ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~クラッカークラッカー
 
これからもたくさんの兄弟と仲よく元気に
過ごしてくださいねデレデレ
 
 
 
 

 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
いつも素敵なチョークアートを描いて
くださるチャンプママさん
すずのお誕生日カードを作ってくださいました
 
センスがいいのでとっても素敵キラキラ オレンジ
 
 
 
 
 
 
むっちゃ嬉しいですハート
 
チャンプママさん本当にありがとうございますsei
 
 
そして記念日じゃないお友だちにも朗報ですニヒヒ
 
ママさんのハロウィンのお作品におうちの子が
コラボできる企画を考えてくださいましたハート
 
 
すずふうも作っていただきましたよきらハート
 
無茶苦茶素敵じゃないですか~酔っ払い
 
 
 
 

 
 
ムフフ…なのですデレデレ
 
プリントして大切に飾らせていただきますにゃハート
 
 
 
チャンプママさんのハロウィン企画❤️

 

 

 
 
 
ちょうど今日が締切なのですが
是非皆さまエントリーしてみてくださいねWハート
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
そして
出すのが恥ずかしくなった私のニャイダーニヤニヤ
 
誰も期待してないのはわかってるので
貼っちゃうよ~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
星 rupinasuさん家らぶりちゃん
 
 
 
星 rupinasuさん家きゅーとちゃん
 
 
 
星 デカさん家ももちゃん
 
 
 
星えみさん家りんちゃん
 
 
 
星 ♡ピーチさん♡家アルテミスちゃん
 
 
 
星猫cafe屋さん家ちくわちゃん
 
 
 
星 猫cafe屋さん家てんちゃん
 
 
 
星 agarikusuさん家リンリンちゃん
 
 
 
星agarikusuさん家太郎ちゃん
 
 
 
星ネコねえmitsueさん家COCOちゃん
 
 
 
星ネコねえmitsueさん家MOMOちゃん
 
 
 
星 プリンさん家プリンちゃん
 
 
 
 
 
 
星 ふれすかんさん家イチローちゃん
 
 
 
星 おんぷさん家ぴーすくん
 
 
 
星 おんぷさん家えーすくん
 
 
 
星 おんぷさん家Denくん
 
 
 
星 おんぷさん家すももちゃん
 
 
 
星 おんぷさん家笑ちゃん
 



次はちゃんと明後日に更新できたらいいな~笑い泣き




 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

きよみんさん