すずちゃんお誕生日おめでとう❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

この頃何やら忙しく(お遊びが大半)汗
ご訪問が遅くれてしまってごめんなさいショボーン
 
 
今日は9月15日ですが12日はすずの
5回目のお誕生日でした照れ
 
 
すずちゃん5歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカー
 
 
親の私が書かずにほったらかしなのに
優しいお2人のお友だちが
お祝いの記事を書いてくださいましたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いハート
 
棕櫚竹さんプリンさんありがとうございましたカラフルなお花♪
 
 
 
そしてカードをくださったお友だちラブ
 
 
 
ハート 虹色にゃんこさんハート
 
 
 
 
 
ハート おんぷさんハート
 
 
 
 
ハート やこちゃんさんハート
 
 
 
ハート にゃりままさんハート
 
 
 
ハート みゆみゆさんハート
 
 
 
 
ハート りょうさんハート
 
(後2パターン作ってくださいましたaya)
 
 
 
近頃カードを作らせていただかなくなった
私ですがいただくと嬉しいものですね照れ
 
 
またLINEなどでお祝いくださったお友だち
もいらっしゃって嬉しかったです
皆さま本当にありがとうございましたハート
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
13日相棒のmitsueさんとランチしてきましたウインク
 
年も近いのでもうただの近所の友だちと
化してます笑い泣き
 
ほとんどすっぴんに普段着と酷いものです笑い泣き
 
あっと言う間に4~5時間しゃべってるのよね汗
 
あ~本当に楽しかった~Wハート
 
そんなmitsueさんからすずにプレゼントハート
 
 
 
 
 
いつもありがとう~カラフルなお花♪カラフルなお花♪
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ふうをお迎えした時すずちゃんは
ふうを受入れることができませんでした
 
そんなすずの気持ちに任せた私の
育て方を批判した方もありました
 
 
「ひっつけてしまえばどうにかなるよ。
すずままが気にしすぎてるのよ。
失敗だよ。
このままでどうするつもりなのかな。」
 
 
そうだったのかも知れません
 
 
 
 
でも私にとって
この子たちは猫じゃないのです
 
気持ちを大切に育ててあげたいと願うsei
 
 
 
可愛い可愛い娘たち
 
ずっとずっと元気でいてねWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 
きよみんさん