うちの子ハロウィン✨&にゃ面ニャイダーに変身にゃよ~❤️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

9月に入ったと思っていたら店頭には

ハロウィングッズが溢れていて気持ちだけが

何だか焦っているおばはんです汗

 

 

流れについていけているきよみんさん

ハロウィンのカードを作ってくださいました口笛

 

鈍間な私とは違ってやることが早いですねウインク

 

2枚作ってくださると言うことだったので

1枚は大好きなりんくんとコラボお願いしましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくセンスがよくて可愛い~ラブ

 

申込期限はないと書いてくださっていたので

気になる方は聞いてみてくださいねハート

 

 

きよみんさん可愛いハロウィンのカード

ありがとうございましたWハート

 

 

きよみんさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

さて

私も募集させていただいてましたね汗

 

と言うことでお写真も集まってきましたので

少しずつ貼らせていただこうと思います

 

ただお遊び画像ですずふうとコラボする

だけなのにたくさんのご応募をいただき

感謝でいっぱいですラブ

本当にありがとうございますチュー

 

 

募集期限は設けていませんが集合写真

については一応明後日12日中と言うこと

で締切らせていただきます

 

もし応募し忘れた~と思ってくださる方が

いらっしゃいましたら次の記事から

ご応募くださいねウインク

 

 

 にゃ面ニャイダーの募集

 

 

 

 

 

 

それから数人の方がまだお写真をいただいて

ないか私が気づいてないかとなっています

 

急ぎご提出いただけると助かりますが

ない場合は私の方でブログからお借りする

ことになりますのでお願いしますスキ

 

 

それでは今日は10にゃんのお友だちと

コラボさせていただきます

 

次回からは1~2日ごとに15にゃんくらい

ずつ貼らせていただきます

全員終わった後に集合写真を作らせて

いただきますがちょっと頑張ってみますので

少しお時間をくださいねきらハート

 

皆さんお忙しいと思いますのでご紹介は

なしでお暇な時にゆっくりご覧になって

くださいますようお願いしますおねがい

 

 

 

星 棕櫚竹さん家小鉄くん

 

 

 

星 棕櫚竹さん家ルイくん

 

 

 

 

星 ほたるさん家ぽんずくん

 

 

 

 

星 エックンママさん家エックン

 

 

 

 

星 りょうさん家りんちゃん

 

 

 

 

星 りょうさん家るぅくん

 

 

 

 

星 りょうさん家れんくん

 

 

 

 

星 りょうさん家ろぅずちゃん

 

 

 

 

星 りょうさん家らむちゃん

 

 

 

 

星 みゆみゆさん家きなこちゃん

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでのご紹介ですチュー

コラボしてくださったお友だち

ありがとうございましたカラフルなお花♪

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

image