結果通知☆彡と「うちの子ハロウィン」 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

ゆめみる宝石*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ゆめみる宝石
本日もご覧くださり
ありがとうございます
ゆめみる宝石*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ゆめみる宝石

昨日、帰宅すると家
届いてましたよ!!
:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ…
⬇︎コレが⬇︎


何か美味しいものハート
入ってるんでちかね〜


美味しいものが、
たくさん入ってるよ〜!!キラキラ


そして、結果通知は…滝汗!?


✨採用になりました✨
アイシアさん❣️
ありがとうございます🙏✨


⬆︎この写真で応募しました💗⬆︎


ピンクハートりんくんピンクハート
おめでとう〜!!お祝いクラッカー

ハロウィン音譜おばけ音譜ハロウィン音譜おばけ音譜ハロウィン音譜おばけ音譜ハロウィン

本日も、
うちの子ハロウィンハロウィンルンルン
いってみよう〜バイバイ

ふんわり風船星すずままさんふんわり風船星
全ておまかせ乙女のトキメキで…
1枚は、りんくんとコラボハートビックリマークとの事でひらめき電球


りんくん💕
ラブラブ両手に花〜ラブラブで嬉しそうよ〜ビックリマーク(♡∀♡)
すずままさんドキドキリクエストありがとうございましたベル


ふんわり風船星枚方パークさんふんわり風船星
ご希望フレーム①③でお作りしましたバイバイ



三日月🌙無しで…との事でしたがあせる
サークルフレームなので、
三日月🌙が無いと不自然?だったのでプラス致しましたあせる

乙女のトキメキどうぞバイバイお持ち帰りくださいね乙女のトキメキ